太眉ブーム再来。

「太眉ブームが復活」そういえば最近増えてきたような気がする。
太眉でパッと浮かぶのが、アスタリフトのCMの松田聖子さんと松たかこさん。
特に松田聖子さんの眉は少し違和感があったように思いましたが、私だけ?

太眉で検索したら「バブル時代のメイク」とありました(^_^)
バブル1980年代。誰もが浮かれてたましたねぇ。扇子振ってましたねぇ。

ファッションや流行は、12年をサイクルに再来するような話を聞いたことがありますが、
その影で消えていくものもありますよね。
また違った形で再来するもの「UR賃貸住宅」私の身近なもので言うと「ピアノ」

国内で不要のピアノを海外で再利用されるみたいです。
結構、高値で買ってくれるみたいで早速検索。。。。
ピアノ買い取り」で出てきましたよ(^.^)
いろいろ調べて直接輸出したいる買取業者
さくらピアノ」にピアノ見積もりしてもらいことにしましたよ。


私はまだ太眉にする勇気はないので、細眉で頑張ります!!!
太眉にするのって難しいそう(*_*)