粉もん。

阪神百貨店のスナパ閉鎖。残念なニュースが飛び込んできました。
粉もん文化の関西人には馴染みのあるスナックパーク。
関西人の気性にジャストミート!!!でしたよねぇ

忘れたころに・・関西人vs関東人って、テレビでやっておりますが、
大阪には大阪のおいしいものがあり、東京には東京のおいしいものがある。
お互いのいいとこを認めて、仲良くしましょうよ!!!

関西人vs関東人のように、世の中は対極だと思います。
男と女。
そばとうどん。
黒と白。
サッカーと野球。
ピアノとエレクトーン・・・みたいに。


はっ!!!ピアノ見積りをしてもらおう。
ピアノ買い取りって結構ネットに出てます。
昔は高価なものも、今では不要なピアノ
時も経てば変わるものですねぇ。

さくらピアノさんならメールでもピアノ見積りしてくれます。
ピアノ処分するには、もったいないからピアノ買取り、お願いします。


でも、対極だから楽しいのかも。。。