矢口。

今日は芸能ネタをPICKUPです。

矢口真里さん、最近テレビで良く見ます。復活ですね。
私はそんなに芸能界やゴシップに興味はないので、あっ出てる・・・
としか思いませんが、世の中の方々はいろいろ見解があるようですね。
ダレノガレ明美さんや遠野なぎこさんも、そんなに変わらないような気もします。

でも何やかんや言っても、元旦那さん「中村さん」変に知名度が上ったような気がします。
私はごく普通の世界に生きてる、でもそれでも退屈はしない問題ない。
それに比べると、芸能界ってタイヘンだぁ(>_<)
「入れて~」言っても入れてもらえない世界でしょうけど(笑)

お気楽一般人の私は、先週から初めている大掃除します!!!
ごみ捨てます。いらないもの捨てます・・・・捨てるその前に!!!
オークションとかいいんじゃない?
オークションにいろんなもの出てますよね?
えっそれ売れるの?てものが。

オークション未経験のわたしには、難しいそうで時間もかかりそうなので
「○○買い取ります・〇〇高価買取ます」みたいなところへ連絡。
大抵のものは買ってくれたり、引き取ってくれますが、ピアノは別扱い。
重たいし、大きいし・・・ 
ピアノ買取り専門業者があるのでそちらに連絡しては如何?
とご親切に教えて下さいましたので、早速検索しました。

ピアノ買取ピアノ処分ピアノ引取り」で検索。

古いピアノ処分できるかな?と思いきや結構あります。

全国対応の「さくらピアノ」さんにメールで問い合わせてみよう。
ピアノの種類など記載してメールを送れば、簡単にピアノ査定してくれるそうです。
簡単そうなのでやってみます。

オークションや買い取ってもらうことを考えてると、また捨てれずに不用品が
溜まってくる・・・ 思い切りが大切だわぁ(*_*)


まずは自分のケチな考えを心から一掃しないと駄目みたいですねぇ・・・