今日の出来事。

今日のお題探しをネットでしましたが・・・
お題にしたい内容がない。
それなりに事件・芸能・スポーツ話題はあります。
今日は仕事が休みで、私自身もボーっと過ごしてます。


子供の頃ってニュースと言えば、大きな事件だけが取り上げられて、細かいことを知ることはなかったように思います。
今ではそんなことまでってことが取り上げられて、何か情報が溢れすぎて、コワイところもあります。
情報をコントロールすることができないですよね。


今日は子供の頃に、父がお世話になった散髪屋さんと話をしました。
父に電話をすると、父の反応はふーんくらいで温度差が・・・

それよりピアノの事何とかしろと言われました*1
ピアノ買取りで先日から探してます。
先日も「さくらピアノ」いうところが広告に出てたそうで、
早くピアノ処分するように言われました・・・

ピアノ引取りしてもらってその場所に何か置く予定?みたいです。


今日は午前中はお天気も良かったのですが、曇り空になってきました。

では今日はこの辺で、せっかくの休みなので、今から出かけよう!!!
さいなら~(^o^)丿

 

*1:+_+