花粉症?

昨日から目がかゆい・・・昨日は1日外回りで自転車に乗り、また乗りの1日でした。。。
外回りを終えて事務所に戻り、何となくボーっとしていると・・・
目に違和感が、目薬を点しましたが、あまり効かない*1
いつもは9時起きの私が7時起きで、その前の日は2時就寝。そのせいかな?と思っていましたが、今日もかゆい・・・
充血しててかゆい、去年の目薬って駄目なんでしょうか??
全く効きません!!!!明日目薬買ってこよう。

昔から花粉症ってあったのかな?
でも、おばあちゃんの知恵袋的な直し方がありそう。
ヨーグルトが良いというし、後で買いに行こう。

さて、今日は特に、私の興味をそそるようなお題はなかったので身近なところで。

今日は隣のおばあちゃんの家にピアノ専門の運送屋さんが来ていました。
おばあちゃん、ピアノ買取してもらったそうです。
ピアノ処分しようと思ってたら、新聞に載っていたそうです。
ピアノ査定も電話で簡単らしく、親切丁寧に対応してくれるそうです。
隣りのあばあちゃん、さっそく「ここに電話してみたら?」と切り抜きを持って来てくれました。
さくらピアノ」さん。ピアノ引取りしてもらうこと検討していたので一度連絡してみるつもり。


今までアレルギー知らずの私だったのに、花粉症デビュー?
嫌や~*2
ただの寝不足の可能性もあるので、今日は早く寝よ。
その前に、もう一仕事です。。。。

*1:+_+

*2:+_+