アイドル。

世界にはいろいろなアイドルグループがあります。
今日のニュースでみつけたアイドル「KBG84」
平均年齢84歳のアイドルグループ!!!
歌・踊りはみたことないですが、興味ありますよ。
沖縄の方々なので、長寿県でみなさんパワフルで、リズム感もよさそうですよねぇ。
機会があればみてみたいです。


今日はお天気も良く陽気な一日でした。
私は相変わらず片づけに追われています。
明日は雨が降るみたいなので、お天気のうちにと思っているものの進みませんねぇ。

先日からお願いしようと思っている「ピアノ買取
メールで簡単査定というところを見つけたので、ピアノ査定してもらうことを決めました。
私の腰は、本当に重たいです・・・
ピアノ買取りの値段が良いとわかっていれば、スイスイと進むのですが・・・
まっ進めないと始まりませんので、今日こそやってみます。
ピアノ処分にお金がかかるようなら、即やめます。
先日、おばあちゃんから教えてもらった「さくらピアノ」にお願いしてみます。

ピアノって大きなものだから、片づけるのにも一苦労です。
はぁ~、私の部屋はいつ片付くのでしょうか??
お片付けの達人みたいな人近くにいないかなぁ~・・・