ダルビッシュ投手。

公私ともに注目されている男「テキサスレンジャーズのダルビッシュ投手」
最近では、ブログで交際・妊娠を発表したりと、私生活が目立ってましたが・・・
Yahooのスポーツの欄に、今季絶望か?と書いていたのでびっくりです!!!
しかも開幕したばかりですよね??
野球選手が怪我で苦しむことは良くありますが、私生活が目立ったあとでは・・・
とにかく頑張ってほしいですよね。

今日は日曜日で、お天気も良く、公園を散歩しました。
公園でいると本当にほっこりしますよね。
さくらもつぼみが膨らみ始めて、九州は今月20日頃から咲き始めるみたいですよね。

ほっこりしていると、ピアノの音色が・・・
ほっこりとピアノの音色、絶妙です。

私も昔は、一生懸命練習しました。ご近所にはさぞ迷惑をかけたことでしょう。
でも改めて、こんな風に聴くといいものですよね。

弾かくなってピアノ高く買います・・なんて記事をみますが、本当なんでしょうか?
ピアノ引き取りしてくれるだけでもうれしいのに、その上お金までもらえるといううれしさ。
ピアノ買取りで検索すると、「さくらピアノ」春らしいお名前に、うっとり。


これからは、ほっこり時間を堪能できる春。
楽しみです。