やすらぎ。

これ欲しい!!!
「あまりにも不快で起きてしまう」らしい。

朝が苦手な私は、携帯の目覚ましを何回も時間差で鳴らしてます。
いつかお隣に怒られるのでは?と思ってますが・・・
きっとこの機械があれば起きれると思います。
「やすらぎ」ネーミングにギャップを感じますが。

でも、ぱっと起きれる人の気持ちがわからない。
何故、あんな朝から爽やかなのか?
何故、朝から元気なのか?

きっと科学的にも原因は解明されているのでしょう。

私は寝る時も、テレビを付けてないと寝れないという変な癖があります。
テレビを付けて、画面を見てる訳ではなく、音だけ聞いている。
そしてそのうち寝てます。
これで眠れる私は、このテレビの音に安らぎを感じているのでしょうかねぇ??


さて、私は安らぎを与えてくれるピアノ売ることにします。
弾いてくれる方がいなければ安らぎは与えてもらえないですねぇ・・・
ピアノ買い取りで検索したら、結構あります、ピアノ引き取り業者。
何だかピアノ査定も簡単そうです。
さくらピアノが全国対応なのでお願いしてみることに。


雨の音が、心地よい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今日は心地よいを通り越して、嵐です。
早く帰れるように仕事頑張ります。