読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理容室と美容室。

美容室で男性が散髪してはいけないこと、私は知っていました。
理容室の方が言ってました!!!
美容室の経営者の方も知らない人が多いようですね。
また取り締まる部門が、曖昧な感じで、何やそれ!!って感じです。

そもそもなんで、美容室と理容室と区別する必要があったのでしょうか?
時代の流れで、改定しないといけないことってたくさんあるような気がします。

まっ私個人の意見ですが・・・
安部総理も、とばっちりですよね。
でも安部総理の髪型が、美容室なんだぁ・・・
楽しみしてるとは、なんだかかわいいです。
こんなことがニュースになる日本は平和ですよね。

 

平和な私の毎日を悩ます事があります。
部屋の模様替えをしたいのですが、なかなか進まない。
その原因がピアノさん。
ピアノ引き取りの会社に持って行ってもらおうと思っていますが・・・
なかなか進まない。
最近はピアノ引取りだけではなく、ピアノ買取をしてくれるみたい。
ピアノ引取してくれて、しかもピアノ買い取りもしてくれる。
部屋も片付くし、臨時収入もある。
これってお願いするに越したことない!!!
早速、ネットで検索します「ピアノ買取り
結構、簡単にピアノ見積りをしてくれるようです。
さくらピアノ」名前が気に入りました。
一度、さくらピアノさんにピアノ査定してもらいます。
臨時収入で、家具なんか買おうかしら・・・


明日は3月11日。あれから4年になりますね。
いつでこで起こってもおかしくない地震

なかなか地震対策出来てません。
みなさんはどうですか??