理容室と美容室。

美容室で男性が散髪してはいけないこと、私は知っていました。
理容室の方が言ってました!!!
美容室の経営者の方も知らない人が多いようですね。
また取り締まる部門が、曖昧な感じで、何やそれ!!って感じです。

そもそもなんで、美容室と理容室と区別する必要があったのでしょうか?
時代の流れで、改定しないといけないことってたくさんあるような気がします。

まっ私個人の意見ですが・・・
安部総理も、とばっちりですよね。
でも安部総理の髪型が、美容室なんだぁ・・・
楽しみしてるとは、なんだかかわいいです。
こんなことがニュースになる日本は平和ですよね。

 

平和な私の毎日を悩ます事があります。
部屋の模様替えをしたいのですが、なかなか進まない。
その原因がピアノさん。
ピアノ引き取りの会社に持って行ってもらおうと思っていますが・・・
なかなか進まない。
最近はピアノ引取りだけではなく、ピアノ買取をしてくれるみたい。
ピアノ引取してくれて、しかもピアノ買い取りもしてくれる。
部屋も片付くし、臨時収入もある。
これってお願いするに越したことない!!!
早速、ネットで検索します「ピアノ買取り
結構、簡単にピアノ見積りをしてくれるようです。
さくらピアノ」名前が気に入りました。
一度、さくらピアノさんにピアノ査定してもらいます。
臨時収入で、家具なんか買おうかしら・・・


明日は3月11日。あれから4年になりますね。
いつでこで起こってもおかしくない地震

なかなか地震対策出来てません。
みなさんはどうですか??