CM女王。

先程ネットでみた記事、CM女王。
上戸彩さんでしたね。
今日は歯医者の待合室でテレビを見ていたら、上戸彩さん良くCM出てるなぁと思っていたので、納得です。
ソフトバンク大阪ガス・日通・VISAカード・・・本当にたくさん出られてますよね。
どんな企業にもしっくりくるのがすごいです。


今日は3月11日です、あれから4年です。
未だ復興が進んでいない状況ですが、頑張ってみなさん生きています。

日本は地震国ですから、たまたま4年前は東北であって、次は東海かもしれないし、南海地方かもしれない。
日頃の防災意識を高く持っていかなければならないと今日、改めて思いました。
タンスを固定したり、なるべく高いところに物を置かないとか、工夫して生活しなければ・・

なるべく必要なものだけ置く、処分することは日頃から心がけておくべきです。

例えばピアノ
ピアノ引き取りは、普通にみなさん利用されているようです。
ピアノ引取して、またどこかで弾いて頂けるようになるようです。
ピアノ買取りしてくれる業者もネットで調べるとたくさんあります。
また活用して頂けるなら、是非ピアノ引取りしてもらいたいと思います。
ピアノ買い取りさくらピアノという記事を発見したので、電話してみます。

最近では、何でも処分することが難しいので、つい家においたままになっています。
3月11日は、8月15日の終戦記念日のように地震について、考える日するべきです。