誕生日。

今日は、同僚のあ・・さんが誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。
5月から本格的に一緒に働くことになりますが、今後とも宜しくお願い致します。
まだまだお若いので、いろんな事を吸収して素敵な女性になって下さいね。


昨日は、吉永小百合さん誕生日でした。70歳ですって!!!
いくつになっても美人な方は美人なんですねぇ。
毎日、水泳を欠かさずされているとか・・・
かなりの距離を泳がれるそうです。運動って大事なんですね。
美しくの中に、知性美も備わっているからなんでしょうか?
高嶺の花と言う言葉もありますが、それ以上の存在感を感じます。


高嶺の花と言えば、高校の同級生にそんな感じの方がいました。
本当に美人で、女同士でも惚れ惚れするような子。
久しぶりの電話があり、少し話こんでました。

ピアノの先生をしていたのですが、習う子供が減ったので、ピアノ教室を閉めるそうです。
本当に少子化、深刻ですよね。。。
ピアノ買取をしてくれる業者を知らないかとのことでした。
一応ネットで調べたそうで、ピアノ買い取り業者って結構あるらしく、ピアノ買取りはピンキリらしいので、いろいろ調べてみるそうですが・・・

調べてたら、何が何だか??って感じになったので、どこかいいところ知らないか?と聞かれましたが・・・
私自身もピアノを習っていたので、聞かれたのだと思いますが、私もさっぱりです。

私も調べてみたら、ピアノ引き取り、本当に多いです。
この話を聞くまでは、ピアノ引取りなんて・・・と思ってました。
ピアノ引取してくれて、しかもピアノ買取りもしてくれるってすごいですよね。
私が調べてなかで、良さそうな会社をいくつか伝えましたが、「さくらピアノ」はHPも見やすく、明瞭な感じで◎
まっ頑張ってねぇ。またピアノ高くで売れたらご馳走してねぇ。


吉永小百合さんのようには、生きることは難しいことですが、ある程度の年齢になった時、若い方に素敵と言ってもらえるようになりたいものですねぇ。