インソールスニーカー。

今日のお題はファッション、インヒールスニーカーです。
スニーカーなのに、足長効果!!!
今冬は、インヒールブーツが流行ってましたが、それはわかる。
でもスニーカーも?って感じです、私的には。
ネット見てたら、ヒール付スニーカーもあって、ちょっとびっくり。


スニーカーは80年代に流行しましたよねぇ。
PUFFYの出現で、ジーパンにスニーカーの定番スタイル。
あちこちPUFFYだらけでした・・・

ところで、昨日から書いてますピアノ買取の件です。
実家にあるのでピアノ買い取りしてもらうよ~と母に伝えると、もったいない、ですって!!!
この調子なら、またピアノ引取り、出遅れます。
ピアノ引き取りでなく、ピアノ買取りしてくれるよって言っても、う~ん・・・
反応悪い・・・ 骨董品とかと思ってるのかな?
ピアノ引取運賃も無料だし、お金ももらえるよって言ってるのに、なぜ?
やっぱり想い出とかあるのかな?
私は勝手にさくらピアノさんにピアノ見積りしてもらいます。
金額提示すれば納得するかもねぇ。

 

今日は暖かい1日でしたが、風邪を引いてしまったようで、だるい・・・
熱は、測ってないけど、目が思い。
早く仕事して帰ります・・・