浅田真央さん。

今日は卒業式をしているところが多いのではないでしょうか?
でもせっかくの卒業式ですが、雨ですねぇ。。。
今日はyahooで浅田真央さんが袴姿で卒業式に出られた記事ありました。
まだ学生だったんですね?てっきり社会人でトヨタに所属していると思っていました。

卒業したら、新たな世界が待っています。
それに向けて準備しないといけないですよね。
社会人を何年も、しかも同じ場所に居続けると、マンネリ化で有難さや新鮮さがなくなってきます*1

新鮮さを求めて、引越しようと思います!!!!
2度引越経験がありますが、なかなか大変ですよね。
何年も住むと、こんなにものが?どこから?ってくらいものが溢れてます。
引越は今がピークなんでしょうけど、私は今から物件さがし。。。

でも我が家には大物が居座ってます。それはピアノ
これを機にピアノ買取してもらうべきかな?
でもピアノ引取に運送代がかかるなら、困るし・・・
でも結局、どうこうするならピアノ引取り運送代がかかる。
う~ん。ピアノ買取りをしてくれるところはいっぱいあるので、それは問題ないけど、そこにするかをまた考えないと・・・
あ~やることがいっぱい!!!
ピアノ引き取りについて調べてみると、失敗談ものってるし、こわい世界なのか???
そうだ!!!ピアノ買い取りしてもらった友達に聞いてみよう。
その子のおすすめ「さくらピアノ
とりあえずピアノ見積もりしてもらいましょう。
ピアノ査定もお金いらないみたいだし、とりあえず動こう。

以上、これは昨日のブログです。
アップしようと思っていたら、お誘いがかかったので、行ってしまいました~。
卒業式のあとなのか、春の陽気のせいなのか、浮かれ気分な感じな方が多かったです。
春だねぇ。春・・・・

*1:+_+