ナイトミュージアム。

今日の金曜ロードショーはナイトミュージアム。
私、この映画好きです。すっごいハラハラドキドキする映画ではないですが・・・
単純に面白いと思いました!!!

今日は高橋大輔さんが退学、桐谷美玲さんが卒業されました。
お二人の去り方は違いますが、どちらにしても巣立っていくということですよね。
だからおめでとうございます。私から言われても・・・ですが一応。

ナイトミュージアムの話ですが、過去の時代の展示物が夜に動き出して、ふんだりけったり。
もし過去の物や人に会えるとしたら誰に会いたいかな?
無駄に考えてみます。歴史上の人物で興味があるのは、伊達政宗
渡辺謙さんが主演された、伊達政宗みてファンになりました!!!
伊達政宗というか、渡辺謙さんかもしれませんけど・・・・

さてさて、今日はお天気だったので、お昼を食べに歩いて駅まで。
途中、久しぶりにみました、ピアノの引越。
今はピアノ買い取りしてもらう方が多いと聞きますが・・・
ピアノ引き取り運送業者さんかなり力もちですよね。
ピアノ引取り、2人でホイって持ち上げるんですね。
と思い出したように、ピアノ買取りはどうなるかな?
ピアノ買取もなんとなくもったいないような・・・
でもピアノ引取してもらった方がいいような??
何がなんだかわかりませんが、ピアノ査定をしてもらうことになっているので・・・
ピアノ見積もりも簡単みたいです。現物みると思いきや、電話で簡単ピアノ見積りですって。
とにかくさくらピアノです。


今日は金曜日、明日は休み。
1週間経つのが早いです。先週も明日は休みと書きましたが、昨日のようです。
今週は何やかんや疲れたよ。ゆっくり休みたいが・・・無理でしょう。
仕事があるのは有難や、有難や。 今日こそ早く寝よう。