読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナイトミュージアム。

今日の金曜ロードショーはナイトミュージアム。
私、この映画好きです。すっごいハラハラドキドキする映画ではないですが・・・
単純に面白いと思いました!!!

今日は高橋大輔さんが退学、桐谷美玲さんが卒業されました。
お二人の去り方は違いますが、どちらにしても巣立っていくということですよね。
だからおめでとうございます。私から言われても・・・ですが一応。

ナイトミュージアムの話ですが、過去の時代の展示物が夜に動き出して、ふんだりけったり。
もし過去の物や人に会えるとしたら誰に会いたいかな?
無駄に考えてみます。歴史上の人物で興味があるのは、伊達政宗
渡辺謙さんが主演された、伊達政宗みてファンになりました!!!
伊達政宗というか、渡辺謙さんかもしれませんけど・・・・

さてさて、今日はお天気だったので、お昼を食べに歩いて駅まで。
途中、久しぶりにみました、ピアノの引越。
今はピアノ買い取りしてもらう方が多いと聞きますが・・・
ピアノ引き取り運送業者さんかなり力もちですよね。
ピアノ引取り、2人でホイって持ち上げるんですね。
と思い出したように、ピアノ買取りはどうなるかな?
ピアノ買取もなんとなくもったいないような・・・
でもピアノ引取してもらった方がいいような??
何がなんだかわかりませんが、ピアノ査定をしてもらうことになっているので・・・
ピアノ見積もりも簡単みたいです。現物みると思いきや、電話で簡単ピアノ見積りですって。
とにかくさくらピアノです。


今日は金曜日、明日は休み。
1週間経つのが早いです。先週も明日は休みと書きましたが、昨日のようです。
今週は何やかんや疲れたよ。ゆっくり休みたいが・・・無理でしょう。
仕事があるのは有難や、有難や。 今日こそ早く寝よう。