お天気。

お彼岸ですね。
お墓参り皆さんは行かれましたか?
今日は絶好のお墓参り日よりですね。今日は20度近くまで気温が上ってます。
花粉症の方はつらいと思いますが、いや~ほんと春がやってきた。
花粉症ではないと思っているのですが、目と鼻水が・・・・
これってやっぱり花粉症かな?
花粉症デビューってやつですか???
マスクにメガネですのあのスタイル、日焼けしないからいいけど・・・

でも家でもその状態だから、ひょっとして家のホコリ?
今日は昼から掃除しないといけないかな?
日々、掃除しているつもりですが、どうしても手の届かないところありますよね?
自分ひとりでは動かせない場所。

一番気になるのは、ピアノの後ろ。
ピアノの下は、クイックルでホコリ取りますが、うしろは何ともならない・・・
もう弾きそうもないので、ピアノ引き取りしてもらうことにします。
掃除も大変ですから・・・

ピアノ引取りしてもらうのにはどこへ??
そこでネットで検索します。ピアノ引取・・・ちょっと待って。ピアノ買い取りしてくれる??
ピアノ買取りで検索。あります、あります!!!
ピアノ買取しますさくらピアノさん。HPが良い感じなので、ここにお願いしてみようか?
ピアノ見積りも簡単です。もちろんピアノ査定は無料です。
初めはピアノ処分することを考えましたが、ピアノ見積もりしてもらって高額なら出そう。
ホコリの件も解決できるし!!!!


そうこしてるともういいお時間に。
お昼食べてないから、何か食べて・・・ってしてたら今日も何もせずじまいになる可能性が!!!
いますぐ行動だ!!!!