坂上忍さん。

最近芸能ニュースにはまってます。
坂上忍さん再ブレイクしてグイグイきてますよね。
坂上忍さんって私は好きです。仕事に一生懸命な方ですよね。
どうしてバラエティー番組が多いので、一生懸命しているように見えませんが・・・
自分にとても厳しい方なので、人にも厳しいと思います。

坂上忍さんもですが、マツコデラックスさんも同じ部類だと思います。
マツコデラックスさんは、いつも危機感を持って仕事をしているから人気が続きんでしょうねぇ。

マツコさんには申し訳ない話ですが、私が子供の頃にはオカマなんてとんでもない!!!て時代でした。
今はマツコさんやミッツさんみたいに、しっかりした意見を持ったオカマさんがいているから、今の子供たちはラッキーかもしれない。
男か女かってことよりも人間を感じることが出来るように思います。

私が通っていた小学校ですは、ピアノを習っていたらオカマみたいに冷やかされて、今思うと何故?って思います。
実際、ピアノニストは男性もいてますし、何も女の子だけが習うものではないんですよね。
時代が変われば、オカマさんにたいする認識も違ってくるんですね。

ところで先日からピアノの話をしていますが、母上進んでいるのでしょうか?
ピアノ引取してもらうと言い出してから、随分立ちますが、まだピアノ引取りはされていません。
なんやかんや言って母も、ピアノ引き取りはおしいなぁと思い始めているかもしれません。
無理にピアノ買取してもらわなくても、置いて弾いてあげればいいんですよね。
でも、なかなか難しいですよねえ。ピアノ買取りして美味しいもの食べる話はどうなったのでしょうか?
友達と一緒にピアノ買い取りすれば、少しは進むかも知れませんね。

ピアノ見積もり無料ですとさくらピアノさん。なかなか思い入れがあるものなので、簡単ではなさそうです。
自分の家にあれば、ピアノ査定してもらってどんどん進めていきますが、実家なのでなかなかですね。


マツコデラックスさん、好きな男性タレント1位でしたよね。
男性?なんですよね、一応・・・