レンタルビデオ。

友達と今日はレンタルビデオ屋さんへ行きました。

実は私、まだ見てないんです、アナと雪の女王
「アナ雪」と訳すことも、何だか恥ずかしい。

周りの方にもすすめられてましたが、結局見ずじまい*1
映画館でみんなで歌うと聞いたので、二の足を踏んだ状態に・・・

アメリカの映画館とかでは、普通にみんなで歌ったりするらしいですね。
でも、私には抵抗があります。

そんなことで、映画館に行かなかったし、レンタルもしていない。

続編が出来るまでにはみてみようかな??
明日は休みなので、レンタルして見ようかな?

でも明日は雨?みたいですよね。

毎週思っておるのですが、部屋の片づけをしないといけないのだ・・・・
実家の件もあるし、GW早く来ないかなぁ。

実家の件とはピアノ処分の事です。実家ではピアノ売りたい病です。
なかなか前に進まず、ピアノ引き取りの業者はチェックしましたが、ピアノ引取りの為に調べないといけない番号など確認出来ていない。
自分の家の中にあれば、さっとしますが・・・・
ピアノ引取ってくれてお金あとで良いけどなぁ。。。もう面倒です。
ピアノ買い取り、高価でしてくれるなら、ちゃんと番号調べておいた方がいいだろうし・・・
ピアノ買取り代行サービス!!!みたいなのがないのかな?
ピアノ買取の見積もりは、実際ピアノをみてしなくてもいいのかしら?
簡単ピアノ見積もりとか、さくらピアノのHPには書いてありましたが・・・


はぁ明日は休みなのに、何だか憂鬱な気分。
今日は何だかまったりしたいので、銭湯に行って岩盤浴しようかなぁ。

ダラッとした週末になりそうだから、汗かいてリフレッシュ!!!
よっしゃ。行こう銭湯へ!!!!

*1:+_+