ポールマッカートニーさん。

ポールマッカートニーさん再来日ですね。
待っていた方も多いのではないでしょうか?
ファン層は幅広いビートルズ、学生の頃よく聞きました。
学校のダンス大会で、オブラディオブラダを踊ったこともありました!!!
だれでもビートルズにまつわる思い出話を持っているではないでしょうか?

ポールマッカートニーさん、去年は体調不良で公演中止でした・・残念でした。
が、リベンジですね。72歳まだまだ現役です。

ネッで拝見しましたが、同行されている奥様はお若い方なんですね。
ポールマッカートニーさんみたいにBIGな方は、お若い奥さんもらえますよねぇ。

今日は他にもうひとつ。
国仲涼子さん&向井理さん、おめでとうございます。
この頃少子化に考える機会がよくあったので、これは嬉しいです。
しかも美男美女カップルで、生まれてくる子供はどんなにかわいいのか想像がつきます。

昨日はひょんなことから引越のお手伝いをすることになり、張り切って手伝い過ぎてからだの節々が痛いです。
今年は引越のシーズンが長く伸びていて、なかなか予約を入れることが出来なかったそうで、お手伝い頼まれました。

大きなものは運んでもらえるそうなんですが、自分で梱包しなくてはなので、それが結構大変なんですよね。
常に片づけている方なので、こんなに物があるのに驚き。そして収納上手な事にも驚きでした。

昨日はいろんなものを梱包しましたが、メインはピアノを動かすことでしたよ!!!
ピアノ買取してもらうく、ピアノ見積もりも取ってもらっているそうです。
ピアノ引取してもらうのは少し先みたいで、ピアノの後ろに何か落としてしまったので、それを取りたい!!!
人数もいたので、みんなでピアノをよいしょっと・・・なかなかですねぇ。
ピアノ買取り業者がくるからその時良いのに・・・と言ったら、何か恥ずかしいものだったらいやなので、今日やりたいと友達。
ピアノ買い取り業者が来るとき、気まずい雰囲気になりたくないとか?わからなくもないけど相手はピアノ。
かなり重量があるので、本当にみんなで一苦労しました。
ピアノ引取り業者さんは2人で持ち上げるらしいです、コツがわかっているんでしょうねぇ。

最近ではピアノを売る方が増えたみたいで、私の実家でもピアノ売りたいと両親が言ってましたわ、そういえば。。。
ピアノ査定も簡単で、ピアノ処分費用もいらないので、非常に便利で嬉しいとか。

数日後、ピアノ引き取り業者さんが来るので、その時立ち会えたら行こうと思ってます。

今日はとにかくタイピングもつかれるくらい筋肉痛ですので、この辺で失礼します。