お笑い芸人。

先日からネットでお笑い芸人の熱愛が取り挙げられていますねぇ。
アンジャッシュ渡部とバナナマンの日村。
やりますねぇ。

アンジャッシュ渡部はおいしいものとかいろいろ情報通で有名ですよね。
でもよりによって佐々木希ちゃん。世界の美人でランクインしている日本人。
なぜ渡部なのかしら?珍しいものに興味があるのかな?

女優さんと芸人さんカップルの元祖は、田中美佐子さんとTake2の深沢邦之かな?
これには驚きましたが、今のご夫婦仲良くされているみたいですね。

芸人さんが女優さんと言えば、陣内友則と藤原紀香さん。
最近の藤原紀香さんの迷走ぶりが話題になってますが・・・

俳優さんは、最近一般女性との結婚が多いですよね。
家庭的が落ち着くのでしょうか?

結婚してストップ少子化につながればなので◎良い事です。

芸人さん&女優さんカップルは長続きするのかが問題ですが、バナナマン日村のお相手は日村にぞっこんみたですよねぇ。
まっ春だからいいんじゃないでしょうか?


春ですねぇって感じられる気候になってきました。今年は急に寒くなったり大変でした。
新入社員・新入生の方も少し慣れてきたころですかねぇ。
高校の入学して、GWに新しく出来た友達とキャンプしたのを思い出すなぁ。。。
今でも仲良くしている友達もいますが、結婚している子・仕事バリバリしている子・夢をかなえた子。いろいろです。

夢をかなえた子が、世の中の情勢で、仕方なくその夢をあきらめると言ってました。
その子はピアノの先生ですが、生徒もたくさんあったのですが、最近は生徒が集まりにくくなっているようです。
部屋をかりて音楽教室にしているのですが、維持する費用や広告代などかかる経費が多くなり諦めるようです。

ピアノ教室ですから、たくさんピアノがあるので、ピアノ売却するそうです。
どれも彼女には想い出が詰まったピアノです。
ピアノ処分するのは忍びないそうです。その気持ちわかる!!!

私も、最近実家でピアノ買取話しが浮上しているので・・・
私はそこまでピアノをしてきたわけではないが、やはりピアノ引取されるとなれば淋しいものです。
彼女の場合は、職業にしてきたわけですから、思いは一入でしょうね。

その彼女と話をしたのですが、ピアノ買取り業者っていっぱいあるんですね。
本当にびっくりです。私なんかはピアノ引取りしてくれれば、いいやと思ってましたが、なかなかピアノ見積もりしてくれてしかもピアノ買い取りしてくれんですよ!!
その際にかかるピアノ引取り運賃は無料とか??

こんな良い話なら、早くピアノ売りたい!!!と思う両親の気持ちが理解できる。
ピアノ査定も簡単みたいですし、すぐにピアノ引き取りにもきてくれるというお願いする側からすれば話が決まれば早々にお願いしたいものです。
でも世の中にはピアノを売るかたが多いみたいですねぇ。


夢はいくつになっても持つものですよね。
私の今の夢はお金を貯めるです。
えっそんな事?? もちろん次の夢の為ですよ。
でもお金はなくてならないものですし、今まで無駄遣いしたので、それを戒める為にも、金額を決めて貯金中です。
大きくても、小さくても関係ないですよね。何かに向かって頑張ることは無駄ではないと信じてます!!!!