ビックカップル誕生?

武井咲&TAKAHIROに熱愛!!!びっくりです!!!
お兄ちゃんと妹という雰囲気もありますよね??
何か微妙な感じですが・・・ まっ恋愛は良い事です。

ネパール地震、凄い被害がでてます。
日本人も巻き込まれているようです。エベレストに数百人取り残されているらしい。
死者8000人超えだそうです。
甚大な被害がありそうです。
一刻も早い救助を願うばかりです。

先日のブログで地震のことを書いたばかりで、正直驚いています。
本当に予想していないところに起こるので、ドキッとします。
最近では何秒後に地震・・・という事前警鐘はしてくれますが、なかなか地震に備える心構えはできてもいざとなればぱっと行動できないのが現状です。

日頃から地震対策はほんとにしておかないと・・・と再認識しました。

だからというわけではないですが、ピアノ引取の件は実行していかないいけませんね。
そうです、先日からウダウダやっているピアノ買取の件です。
なかなか行動できない理由としてピアノ引取りされるとなんだかさみしくなるようなそんな気分がします。
ピアノ買取りしてくれるわけですからお金にもなるし、嬉しいことのはずなんですが、気持ちが揺らぎます。

ピアノを置いておくからと言ってまたピアノを弾くわけでもないのにねぇ・・・

両親も年なので、そろそろ断舎利したいと言われて、ピアノ買い取りしてもらおうという話がでてきましたが、それこそ想い出においておく方が私は良いような気がしますがね。

でもピアノ引き取りしてくれる業者は結構たくさんありますね。

ピアノ処分はお金がかかると思っている方!!ピアノ売りたい!!と思っている方、ピアノ査定も簡単みたいですし、一度ピアノ見積もりしてもらいましょう。

ピアノを売ることに抵抗がありましたが、世の中はそうでもないみたいですね。


地震は本当に怖いです。天災は人間の力ではどうすることもできないです。
でもそれに備えることは出来るはず。環境の変化が目まぐるしい世界で、それに対応できるように人間が築き上げた科学を利用出来ればいいのになぁ。