綾瀬はるかさん。

知らなかったです!!!!綾瀬はるかちゃんと松坂桃李さん。
何かお似合いですよね。。。

綾瀬はるかちゃんはホワっとした雰囲気で美肌の持ち主ですよね。
羨ましい限りです。

天然キャラも計算している訳でもなさそうですし、好感も女優さんでねぇ。
嫌いな方はあまりいないのではないでしょうか?

最近、カップル誕生しまくりですよね。やっぱり春だから???

まっいいじゃないでしょうか!!!

世の中ではGW始まっている方もあるのではないでしょうか??
今年は最大12連休だとか?うらやましい限りだわ。

お天気にも恵まれるようですし、行楽日和ですね。

もし休みがもらえたら、本当にしたい(しないといけない)家の片づけ。
片づけは毎日していれば・・・何でしょうがなかなかです。

実家には買えればピアノの問題。
でも先日のネパール地震で少し、気持ちが動いています。
ピアノ売りたい? う~ん。やっぱりピアノ処分するのはもったいないよね。

今買ったら80万くらいするそうですよ!!!
ピアノ買取とか広告を良く目にしますが、中古でもそこそこの価格で売られているみたいです。
ピアノ引取してもらったら後、自分のピアノはいくらで売られているのかは少し気になりますね。

きっとその会社のサイトチェックしてしまいそうです。
ピアノ買取りの価格っていくらぐらいするとか、書いてるサイトもありますが、ほんまかな?と疑ってします。

ピアノ引取りって昔はしなかったですよね。近所の手前、ピアノ買い取りしてもらうことが恥ずかしいような・・・というのが理由みたいです。

ピアノを売るにも一苦労ですが、なかなか前に進まないものですね。
ピアノ引き取りの口コミとか見るけど、サクラぽいコメントで、いまいち信用性がない。


ピアノ見積りピアノ見積もりも簡単で、ピアノ査定も無料、おいしい話の裏にはなにがある?



はぁ~。もう明日から5月ですねぇ。早いです。
そうこうしていると正月ですよ!!!

来月も目標、出来ることからテキパキとしよう。 出来るかな?私・・・