ヴィクトリアマイル。

高配当、出ました!!!  ヴィクトリアマイル!!!
なんと、20705810円です!!! 4140番人気。
 
びっくりですよね。4140番人気くらいになると、予想ではなく好きな数字でしょうね。
羨ましい限りです。18番人気の馬が3着に、お見事です。お馬さんの名前はミナレット
今後人気が出そうですねぇ。
 
今日はお天気に恵まれた1日で、お出かけされる方も多かったのでは?
気候の良いこの時期は、過ごしやすいですよね。
お掃除するにも、お出かけするにも本当に、良い季節です。
 
今日は、私もお出かけしました。
少し前から気になっていたお店へ「さくらピアノプラス」に行きました。
そうです、ピアノ購入を考えています。子供の頃からの夢だったピアノを習うことを検討しているので、まずは形からの私はピアノを買うことから始めようと思っています。
新品ピアノは高くて買うことが出来ません!!! ピアノの先生をしている友達に聞くと
中古ピアノで十分とのことですので、中古ピアノ探しです。
ネットで予めチェックしていましたが、さくらピアノプラスさんでは、品質の良いピアノがあるみたいです。 中古ヤマハピアノ中古カワイピアノもあり、私が好きな木目ピアノもありました。どれにするか迷ったので、とりあえず帰って考えることにしました。
ピアノ販売会社もたくさんあるみたいで、なかなか難しいです。
 
少し時間をかけて探してみるつもりで、気長に選んでみます。
 
今回の競馬が当たっていれば、新品のピアノを考えずに買えたのにねぇ・・・
そんな甘くにないですねぇ。気長に探してみよう!!!