趣味。

小雪さん、3人目知らなかったです。今年7月出産予定です。
おめでとうございます。38歳で、頑張っていますよねぇ。
4人子供がいる友人がいますが、そんなベテランお母さんでも子供を40才近くで産むのはつらいと話していました。小雪さん頑張って下さいね。
モデルさんや芸能人の方は、出産後もスタイルを維持されていてすごいですよね。
商売といえば商売でしょうけど、脱帽です。
 
独身の私は、最近趣味を見つけようと頑張っています。
そこで手っ取り早く、昔ならっていたピアノに注目です。
昔は黒いピアノが当たり前でしたが、今では素敵な家具調ピアノが、多いようです。
本当にかわいいピアノが増えました。やはり自分でピアノ購入するなら、素敵なピアノをと思い、探しています。やはり今の時代は、ネットで検索。中古ピアノと検索すれば、ありますピアノ販売ヤマハ中古ピアノカワイ中古ピアノ
私が欲しい木目調ピアノもありますよ。 
それでもやはり黒いピアノが多い中、素敵なお店見つけました「さくらピアノプラス」さん。木目調の専門店?というくらい木目調ピアノだらけです。
中古ピアノ買いたい熱が、上ってきます。
 
その中でも私が気になるのは、ヤマハピアノだとL102MC202です。白いピアノも魅力的です。
カワイピアノだとKL11KFが気になります。ネコ脚ピアノで素敵です。
 
昼間は弾けないので、サイレントピアノも検討しています。
 
自分でピアノを買いたいと思うなんて、夢にも思わなかったけど、なかなか良さそうなお店なので前向きに検討してみよう!!!