ヨン様

ヨン様が結婚するんですねぇ。
冬のソナタの影響で勝手にチェジウと結婚すると思っていました!!!!
冬のソナタは観ていませんが、冬ソナファンは今でもいるみたいですよね。

先日チェジウさんに会えるという集まりに招待して頂き、韓国へ行ってきましたが、何とこの集まりがすごい人。
チェジウさんのファンクラブの集いだったみたいで、冬のソナタから、かなり年数が経っているのに何故?という感じでした。

ヨン様も日本では、まだまだ根強い人気みたいですよね。
私の姉の義理母は、去年韓流ツアーとやらに参加しておりました。

えっ今でも韓流なの?と思ったくらいです。
先日のチェジウファンの集いでは、聞いてませんが、冬のソナタ2が製作予定だそうです。
またブーム来ます??

冬のソノタは観てないですが、ピアノを弾くシーンが印象的でした。
というか、記憶に残っているのは、そのシーンだけですね・・・

そのピアノのシーンに憧れて親戚のおばさんはピアノを習う!!とか言い出して、ピアノ購入したりして、韓流へのはまりっぷりはもう大変でしたよ。

でも最近、おばさんがピアノ売りたいと言ってました。
中古で購入したので、そんなには高くないと思いますが、全くと言って弾いていないピアノ
ベットを置きたいと言う理由でピアノを売るそうです。

おばさん曰く、最近ではピアノ買取業者が増えているらしく、新聞広告でピアノ買取りします。ピアノ引取運送代無料。とか新聞に1日1社以上、広告掲載されているみたいです。
私は言えば、一度はピアノ引取り熱がすっかり冷めてしまい、ピアノ処分なんて以ての外!!!という気持ちです。

ピアノ買い取りに向けて、おばさんはネットで検索して、ピアノ見積もりをしてもらっているそうです。
ピアノ引き取り費用も必要でなく、お金になるみたいですが、買った金額が金額だけに、躊躇しているみたいですよ。

しっかりしておばさんだからきっちり一番高くピアノ見積りしてくれるところに、買い取りしてもらっているかもです。


韓流と華流とか、日本人は好きですよね。
あっ私知らなかったのですが、家政婦のミタって日本でヒットしたドラマですが、チェジウが韓国版でリメイクしてたんですね!!!
タイトルは怪しい家政婦だそうです。そのタイトルに私は思わず、市原悦子さんの家政婦は見た!を思い出してしましました!!!

私だけかな?