ピーコさん。

ピーコさん、介護なのか、デートなのか、何でしょう??
おすぎとピーコももう70才なんですね!!!
双子でオカマというのも、びっくりですよね。

ピーコさん曰く、お食事友達だそうですが、真相はどうなんでしょう??

今日はもうひとつ。
サッカーの内田篤人選手が結婚です。しかも一般女性ですよ。
私の周りにもサッカー大好きな女子が内田選手と結婚することを夢見ていました。
一般女性と聞いて、大ショック受けてました。「私にもチャンスがあった」みたいなことを言ってました。
チャンスなんてなかったと思うと言いたかった言えませんでした。


さて、今日はお天気にも恵まれて、いつものようにお散歩です。
紫外線が去年よりも確実に強くなっています。

緑が気持ちが良いねぇと歩いていると、ピアノの音が・・・
かなり気持ちの良い、お散歩になりました。

私が子供の頃には、路地に入るとピアノの音がしていたもので、今では本当に珍しいことです。
昔はピアノは情操教育に良いとされて、こぞってピアノ教室に通ったものですよね。

最近ではピアノを売る方が多いそうですね。
この間も、実家の近くのおばあちゃんがピアノを売りたいということで、ピアノ買い取りしてもらったそうです。
ピアノ買取りして欲しいと思って電話でピアノ査定をしてもらったそうで、ピアノ買取って簡単だなぁと言ってました。

昔は、ピアノ引き取りしてもらのに、すごく高いお金を払ったそうです。
ピアノは重たいので、ピアノ引取りする運送屋さんも大変だよと、おばあちゃん。

結構高く買ってもらったみたいで、大層喜んでいました。

私の家でも、ピアノがあるので、近々考えてみようと思います!!!