三角関係。

最近、お騒がせの片岡愛之助さん、熊切あさ美さん、藤原紀香さんの三角関係。
私の個人意見ですが、藤原紀香さんにあまり良い印象が無いので、今回も藤原紀香さんがしかけた?と思っています。
熊切あさ美さんも、今や芸能活動されているのかどうかですが、片岡愛之助さんの彼女ということで時々ネットでお名前お見受けいたしますが、この方も微妙な感じです。

片岡愛之助さんは、倍返しだ!!の半沢直樹で有名になりましたが、この方は大変な苦労人だそうです。
だからという訳ではありませんが、そのイメージを崩されないように頑張って欲しいものです。
でも片岡愛之助さんと藤原紀香さんのカップルは不釣り合いですよねぇ・・・と思うのは私だけ?

さて、明日から雨がふるそうです。5月も終わりです。いよいよ6月です。
私がブログを初めてから早いもので4か月かな?いろんなことがありましたが、私自身は変わり映えのしない毎日を送ってます。

今日も相変わらずの散歩です。明日はてんきが崩れるので、今日のうちにです。
またジメジメした梅雨がやってきますよねぇ。


今日も散歩していると・・・またもやピアノの音が・・
この時間帯なので、弾いているかたはひょっとして大人の方なんでしょうか?

私が子供の頃には、路地に入るとピアノの音がしていたものですが、今では本当に珍しいことです。
昔はピアノは情操教育に良いとされて、こぞってピアノ教室に通ったものです。

今はボケ防止に習うかたも多いようです。NHKでも大人のピアノみたいな番組もありますよね。

その反面、最近ではピアノを売る方が多いそうですね。
この間も、実家の近くのおばあちゃんがピアノを売りたいということで、ピアノ買い取りしてもらったそうです。
ピアノ買取りして欲しいと思って電話でピアノ査定をしてもらったそうで、ピアノ買取って簡単だなぁと言ってました。

昔は、ピアノ引き取りしてもらのに、すごく高いお金を払ったそうです。
ピアノは重たいので、ピアノ引取りする運送屋さんも大変だよと、おばあちゃん。

結構高く買ってもらい、さらにピアノ引取運賃も無料みたいで、大層喜んでいました。

でもピアノ見積りは状態とか影響しないのかな?気になりネットで調べてみましたが、さくらピアノさんというサイトをみると良心的で、ここにピアノ見積りお願いしてみようかな?

私の家でも、ピアノを売ること、近々考えてみようと思います!!!