錦織圭選手。

82年ぶりの快挙達成です!!!錦織圭選手、全仏オープンベスト8入りです。
本当にすごい選手ですよね。以前NHKの番組で、錦織選手が自分のテニスについて語ってました。
又抜きみたいな打ち方をしたり、試合中に遊んでいるようなプレーをしますが、あれは意図的にしているそうです。
錦織選手とか、イチロー選手とかは、本当に別格の人間ですよね。

次の対戦相手はJWツォンガ選手。私はテニスは詳しくないので、この方がどんなに凄い選手かは知らないですが、全仏オープンのベスト8入りしている位ですから凄いかたでしょう!!!
頑張れ錦織選手!!!


さて今日は良い天気で、週の中ごろまではお天気とか?
梅雨になったら散歩も行けなくなるから、今日も恒例の散歩です。


まだじめじめしていないので、今日も散歩です。
最近の私はダイエットの為にも、散歩を日課としております。
なかなか歩くことは良い事です。

歩いていると、どこからとなくピアノの音が・・・・昔に比べるとピアノを弾く方が少なくなりましたよね。
私の子供頃は、ピアノを習うことが、当たり前といわんばかりにこぞってピアノを習っていました。
現代の子供たちは、お勉強に忙しいようです、かわいそうですよね。

子供の頃に使っていたピアノ買取してくれると、時々新聞でみますが、あれっていくら位でピアノ買取りしてくれるんでしょうね?
私の実家にも、ピアノ処分されることなく、眠っている状態です。
試しにピアノ見積もりしてもらおうかな? でもピアノ見積りは有料?

新聞にはピアノ査定無料、ピアノ引取運送代も無料とか書いてますが・・本当なのかな?

私たちが子供頃もですが、ピアノってすごい台数が普及しているでしょうね。
お隣さんも持っていたし、親戚の方々も持っていたし、これはピアノ買い取りビジネス成り立つはずです。

昔はピアノ引取りしてもらうのに、お金が必要だった時代とは違って、今ではピアノ引き取りとお金までくれる。
嬉しいお話ですが、ピアノを大切に思っている方は、ピアノを売るなんて・・・と思っている方もいるでしょうね。

私自身もいざピアノを売るとなれば、躊躇するかもしれないし、今でなくてもなので、ピアノ売りたい衝動にかられた時には電話してみるのもいいかな?