読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神田うのさん。


神田うのさん盗難事件、被害額は3千万円だそうです。
犯人は、ベビーシッター。まさかベビーシッターが盗むなんて思ってもなかったことでしょうねぇ・・・
何を盗んだのかは明かされてませんが、1回で3千万円のものを盗んだとは思えないし、数回に亘ってであれば、それまで気が付かなかったのかな?


神田うのさんの記事をみていたら、伊東美咲さんの記事を発見。ママ社長さんになっているそうです。
最近、テレビに出てこないなぁと思っていたところであったので、納得です。
20~30年位前は、芸能人のサイドビジネスは、原宿に店舗を出すことでしたよね。
梅宮辰夫さんのお漬物の店とか、ありましたよね。今はもうない?でしょうね。

20~30年前も、少子化の問題はあったはずです。でもここまで深刻ではなかったのではないでしょうか?
私の住んでいた町は、住宅地だったので、子供もたくさんいてましたし、子供会とかもあって、楽しい行事もありました!!!

今は、子供会とかあるのかな?少子化深刻です。

私の友達はピアノの先生ですが、少子化ピアノを習う子供が減ってしまい、なかなか生徒が集まらないとか・・・
かなり深刻みたいです。いよいよ教室の閉鎖をするとかで悩んでました。

それに伴いピアノ買取してもらうような話です。
長年、愛着を持って接してきたピアノだけに、思う気持ちは複雑みたいですが・・・
ピアノ買取り業者でどこかおすすめはないかと連絡。
近所のおばちゃんがピアノ買い取りしてもらった話をしていたので聞かれましたが、私自身、ピアノ処分したことがないので、わかならい・・・


そこで困った時のネット検索です。
ピアノ引取で検索すると結構ありました、ピアノ引取り業者。
昔は、物を売ることなんてあまりしないことでしたが、今では当たり前になっているようです。
ピアノを売りたい人、多いみたいですよ。

今までどのくらいの数が普及しているのかは知らないですが、私が子供時代には、殆どの友達が持っていた記憶が。
それを考えるとピアノ引き取り事業、流行っているんでしょうね。

ピアノを売りたいと言えば、すぐにピアノ見積もりもしてくれるみたいですし、簡単便利です。

重たいものなので、運び出しも心配ですが、大丈夫なんでしょう。
私も一度ピアノ見積りしてもらおうかなぁ?