篠原涼子さん。

篠原涼子さんの地元愛が話題になっています。
雑誌さながらのポスター。宣伝されている内容は桐生市についてです。
篠原涼子さんのご出身地、桐生市を応援したいと、ノーギャラだそうです!!!
さすが余裕がありますね。人物の大きさに感銘しました!!!

それに比べて、被害者ではあるければ、神田うのさんに避難が集中しています。
子育て観についてや、この時期の発表が戦略ぽいとか・・・
確かに、疑問点は多くありますよね。

さて、今日は生憎の雨です。九州では梅雨入りしたみたいです。
ジメジメも嫌ですが、暑いのも困ります。

雨ということで、窓が空けれないので、扇風機を出動させます。

クローゼットから、扇風機を出した時に、ふと思いました、ピアノ買取の件。
ピアノ買取りの件を片づける約束を、実家の母としてましたが、まだ終わってない。
結局、連休は仕事をしてたので、実家に帰ることもなくじまいでした。

ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。

ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。

もうすぐ父の日で、来週あたり実家に帰らなければなんで、ピアノ見積もりをお願いしてみようかな?
しかし、世の中にピアノ売りたい人、たくさんいてるんすね。


有名になっても地元愛を忘れない、篠原涼子さん。本当に立派な女性です。