読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さしこ。

AKB総選挙は、指原莉乃さんが1位でしたね。
おめでとうございます。
AKBのメンバーに詳しいわけではないですが、1番好感が持てる人です。
自分の意見をきっちりと持っていて、人間として尊敬できますね。

今後の指原莉乃さんの活躍に期待したいですね。

さて、今日は全国的に良いお天気です。夕方かた崩れるところもあるみたいです。
梅雨入したとは思えないこのお天気。せっかくの天気なので楽しみましょう!!!

・・・とは言っても仕事です。でも仕事の合間のお散歩です。

梅雨時期にきれいな紫陽花があちらこちらで見受けられるようになりましたね。
まだ満開ではないですが、とてもきれいです。

紫陽花を眺めていたら、どこからとなくピアノの音が・・・・ピアノの音で紫陽花の可憐さがアップして、気持ちが良いです。

最近ピアノを習う子供は少ないとかで、ピアノ買取ブームみたいですよ。

子供の頃に使っていたピアノ買取してくれると、時々新聞でみますが、あれっていくら位でピアノ買取りしてくれるんでしょうね?
私の実家にも、ピアノ処分されることなく、眠っている状態です。
試しにピアノ見積もりしてもらおうかな? でもピアノ見積りは有料?

新聞にはピアノ査定無料、ピアノ引取運送代も無料とか書いてますが・・本当なのかな?

私たちが子供頃もですが、ピアノってすごい台数が普及しているでしょうね。
お隣さんも持っていたし、親戚の方々も持っていたし、これはピアノ買い取りビジネス成り立つはずです。

昔はピアノ引取りしてもらうのに、お金が必要だった時代とは違って、今ではピアノ引き取りとお金までくれる。
嬉しいお話ですが、ピアノを大切に思っている方は、ピアノを売るなんて・・・と思っている方もいるでしょうね。

私自身もいざピアノを売るとなれば、躊躇するかもしれないし、今でなくてもなので、ピアノ売りたい衝動にかられた時には電話してみるのもいいかな?


明日からはまた梅雨らしいお天気が続くみたいです。
梅雨時期の晴れは有効活用したいものですね。