相棒。

相棒ってまだやっていたんですね。私はあまりテレビをみないので・・・相棒シーズン14まできていることにもびっくりです。
相棒役は亀山薫寺脇康文さん)が馴染みがあるような気がします。難波の金融道・萬田銀次郎の相棒は、今や国会議員山本太郎さんが1番です。
これはあくまでも私個人の評価です。相棒の話ですが、日本でこんなにシーズンが続くドラマも珍しいのではないでしょうか?
その点海外ドラマは長いシーズンされてますよね。私もデスパレートな妻たちにはまったものです。

さて今日は嵐のようなので、午前中に出かける用事はすましておかないといけません。
早め早めの行動が必要です。これは私には珍しいことですよ!!!

もう半年近くなりますが、ピアノ処分。まだやっていません。
言い訳ではないですが、想い出もあるものなので、なかなか進まないのです。

ピアノ引取してもらう方々は、そのような事情はないのでしょうか?
私はどうしても、このピアノ買取に対して気乗りしないというか、何故なんでしょうか?

じっくり進めればいいかと思いながらもう半年経過しました。
そのうち、ピアノ買取りも出来ず、ピアノ引取りにお金がかかる時代がやってくるのかもしれないです。
手遅れにならないうちに、ピアノ見積もりしてもらうべきかな?

ピアノ売りたい方は、ピアノ見積り複数されるみたいですが、私は面倒なので1社にお願いするつもりです。
当初やるきがあった時に見ていたサイト、さくらピアノさんがいいかな?と思っています。

ピアノ買い取り業者もいろいろるようで、ピアノ引き取りの当日にお金を取られるケースもあるとか。
気持ち良くピアノを送りだしてあげたいので、出来ればそのようなことにならないようにしたいです。

ピアノを寄付することも考えましたが、今は貰い手が少ないようです。

ピアノ売ることがいろんな意味でこんなに難しい事だと思わなかったです。

ここまで来たら、なるようになるし、置く場所がないわけでもないから、気が向いた時に進めていこうかな。