読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柏木由紀さん

柏木由紀さんと手越裕也さんの写真流出してます。
AKBの方々、それなりのお年頃なのに、恋愛禁止は可愛そうですよね。
禁止されると・・・てやつですよね。
でもこういう写真は、どこから流出するのでしょうか?
不思議です。
指原莉乃さんのように、どこかに飛ばされるのでしょうか?
AKBも初めのころのメンバーは何とかですが、今のメンバーは印象に残る方が少ないように思います。


さて、今日は生憎の雨。梅雨だからしょうがないですが・・・
熊本ではかなりの雨が降っているようです。災害に注意です。

もうすぐ父の日ですよね。実家へ帰ることも考えてますが・・・

ピアノ買取りの件を片づける約束を、実家の母としてましたが、まだ終わってない。
結局、連休は仕事をしてたので、実家に帰ることもなくじまいでした。

ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。

ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。

もうすぐ父の日で、来週あたり実家に帰らなければなんで、ピアノ見積もりをお願いしてみようかな?
しかし、世の中にピアノ売りたい人、たくさんいてるんすね。


さっきみた記事で、今年梅雨は長くなるそうです。
は~憂鬱ですね。