読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トム・クルーズさん。

トム・クルーズさん52才でノースタントで、頑張ってますよね。

今日はネット検索しましたが、これという話題はないです・・・
国生さゆりさんと黒田有さんの話題は正直どうでも良いという感じです。

しいて言うなれば、五月みどりさんが骨折されたことぐらいですかね?
五月みどりさんにお会いしたこどがありますが、本当に可愛らし方でした。
どうぞお大事になさってください。

今日は全国的に雨なのかな?まっ梅雨ですからね。
雨も降らないとですが、雨の降り方も昔からすると随分変わった気がします。
スコールのような雨がおおくなりました。

昔と今、いろいろ変わってきました。
リサイクルもそのうちだと思います

風習が違うと言えば、私がしようとしているピアノ買取り
私のおじいちゃん、おばあちゃんの時代は、ピアノ買い取りなんて絶対に駄目でした。
夜逃げみたいとか言ってました。

ピアノ買取って広告が毎日のように出てます昨今、おばあちゃん世代はどう思っているのかしら?
世の中にはピアノ売りたい方が結構いるんですね。

でも時代になじんでる部分があれば、ピアノ引取りしてもらうことが当たり前になっているかもしれないですね。
逆にピアノ引取だけでなく、ピアノ高価買取してもらっているかもしれませんねぇ。
ちゃっかり、しっかりしているおばあちゃん、いらっしゃいますよね。
うちのおばあちゃんはピアノ引き取りしてくれれば充分とか思ってそうですが・・・・

私的にはようやく、業者探しを初め、さくらピアノさんにしようと思ってます。
ピアノ見積もりも簡単みたいです。

ピアノを売ることが、リサイクルになり、ゴミの削減になるなら、それは良い事です。


時代の変化は、他にもありますが、それに順応できなければ、住みにくい世の中になるんでしょうね。