柏木由紀さん。

以前もブログに書きました、柏木由紀さんのスキャンダルに進展です。
過去AKBメンバーのスキャンダルにはそれぞれペナルティがありましたが、柏木さんの場合は違うようです。

AKB内に密告者がいるとか、いないとか・・・。
その方にペナルティがあるかもという話です。
芸能界もいろいろありますね。
今後のニュースに注目です!!!


さて、今日も日課の散歩です。
歩いていると、どこからとなくピアノの音が・・・・昔に比べるとピアノを弾く方が少なくなりましたよね。
私の子供頃は、ピアノを習うことが、当たり前といわんばかりにこぞってピアノを習っていました。
現代の子供たちは、お勉強に忙しいようです、かわいそうですよね。

子供の頃に使っていたピアノ買取してくれると、時々新聞でみますが、あれっていくら位でピアノ買取りしてくれるんでしょうね?
私の実家にも、ピアノ処分されることなく、眠っている状態です。
試しにピアノ見積もりしてもらおうかな? でもピアノ見積りは有料? 

新聞にはピアノ査定無料、ピアノ引取運送代も無料とか書いてますが・・本当なのかな?

私たちが子供頃もですが、ピアノってすごい台数が普及しているでしょうね。
お隣さんも持っていたし、親戚の方々も持っていたし、これはピアノ買い取りビジネス成り立つはずです。

昔はピアノ引取りしてもらうのに、お金が必要だった時代とは違って、今ではピアノ引き取りとお金までくれる。
嬉しいお話ですが、ピアノを大切に思っている方は、ピアノを売るなんて・・・と思っている方もいるでしょうね。

私自身もいざピアノを売るとなれば、躊躇するかもしれないし、今でなくてもなので、ピアノ売りたい衝動にかられた時には電話してみるのもいいかな?