錦織選手棄権。

ウィンブルドン選手権の真っただ中ですね。
ですが錦織選手。2回戦で棄権したそうです。

1回戦は3時間半に及ぶ試合をしたので、その影響かな。
錦織選手を応援できないのが、すごく残念ですが・・・

今は無理せず怪我の治療に専念してほしいですね。

そんな中、私にはまだ片付いていない問題が・・・
ピアノ買取りの件です。実家の母としてましたが、まだ終わってない。
ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。
ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。

来週あたり一度実家に帰らなければなんで、ピアノ見積もりをお願いしてみようかな?
しかし、世の中にピアノ売りたい人、たくさんいてるんですね。

ピアノ買取りをお願いしたいと思う日が来るなんて、思ってもなかったです。
ですが話が出た以上とことん頑張るつもりです。