嵐。

嵐。


ジャニーズの嵐。
リーダーの大野智くん、俳優でも活躍している二宮和也くん、知的な櫻井翔くん、イケメン松本潤くん、マルチな相葉雅紀くんの、5人で嵐です。
それぞれ役割分担がはっきりしていて、それぞれに人気のある方々ですよね。
そんな彼らが、史上初11冠です。オリコンの年間ランキングなるものみたいですが、あの中森明菜さんを超えたそうです。
今いち、中森明菜さんの快挙がわかんないので、何ともですが・・・・

さて、年間~とか、今年1年を振り返る記事や番組が増えてきましたね。
いよいよ、今年も残すところ1週間です。でも昔ほど、正月だから・・・なんて風習は薄れてきましたね。

大晦日と言えば、こたつに入ってゆっくり食事しながら、紅白歌合戦をみてましたよね。
懐かしいわ~。美川憲一小林幸子の衣装対決なんてのは、ここ最近までやってましたが、小林幸子さんのゴタゴタで去年はなかったのかな?古き良き時代です。

今年1番のことと言えば、最近のことですが、XJAPANライブですね。
YOSHIKIのドラム最高でした。ある方から死ぬまでに1度は行った方が良いと言われ、チケットを融通して頂き、行きました!!!
行って良かったの一言に尽きます。昔は激しいパフォーマンスで有名でしたが、みなさん大人になられました。

うーーん、でも・・・昔と今、XJAPANに限らず、いろいろ変わってきましたよね。
リサイクルもそのうちだと思います

風習が違うと言えば、私がしようとしているピアノ買取り
私のおじいちゃん、おばあちゃんの時代は、ピアノ買い取りなんて絶対に駄目でした。
夜逃げみたいとか言ってました。

ピアノ買取って広告が毎日のように出てます昨今、おばあちゃん世代はどう思っているのかしら?
世の中にはピアノ売りたい方が結構いるんですね。

でも時代になじんでる部分があれば、ピアノ引取りしてもらうことが当たり前になっているかもしれないですね。
逆にピアノ引取だけでなく、ピアノ高価買取してもらっているかもしれませんねぇ。
ちゃっかり、しっかりしているおばあちゃん、いらっしゃいますよね。
うちのおばあちゃんはピアノ引き取りしてくれれば充分とか思ってそうですが・・・・

私的にはようやく、業者探しを初め、さくらピアノさんにしようと思ってます。
ピアノ見積もりも簡単みたいです。

ピアノを売ることが、リサイクルになり、ゴミの削減になるなら、それは良い事です。

XJAPANのみなさんも大人になったとご本人もお話されていましたが、ファンの方々も40代くらいの方々が多くみられました。
Xジャンプに切れがないというか、コスプレもちょっとイタイタしい感じで・・・
XJAPAN海外のファンも多いみたいで、今度はロンドンです!!!

行きたそうにしている・・・ロンドン・・・テロ怖い・・・
無理だぁーーーーーーーー。