読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紗栄子さん。

紗栄子さん。


私は個人的の紗栄子キライですが・・・紗栄子の何を知っている?と思われるでしょう。もちろんイメージでしか判断してませんが、嫌いです。
見た目の判断って結構あたっていることもあり、表情やしぐさは「性格の鏡」みたいなものだと思います。
紗栄子は絶対に性格がよろしくないと思います。紗栄子ファンの方すみません。
その紗栄子さん、またお金持ちをゲットしましたねぇ・・・ダルビッシュ有投手でもびっくりでしたが、今度はZOZOTOWNの運営会社社長前澤友作氏です!!!
紗栄子にとっては、お金も魅力のひとつなんでしょうか????

結婚ラッシュと言われた今年でしたが、年末の話題は意外と破局が多いです。
中山美穂破局、どうでもいいです。もうミポリンもおばちゃん顔になってきましたねぇ。残念・・・
前田敦子尾上松也前田敦子梨園の妻になると思ったんですが・・・残念でした。
道端三姉妹の次女、道端ジェシカ、ジェイソン・バトン氏と離婚?
ジェイソン・バトン氏の資産を考えると浮気なんてしている場合じゃないよ!!
モデルになる為の教育はしてきた道端母ですが、夫を支えることは教えてこなかったのでしょうねぇ。
道端姉はしっかりした感じですが、ジェシカ・アンジェリカはあまり賢くなさそうですよね。
ジェイソン・バトン氏もやっぱり外見重視だったのかな?バトン氏残念です。

結婚カップル-破局カップル=少子化の道まっしぐら!!!


本当に少子化の影響はいたるところに影響を与えています。

私の友達はピアノの先生ですが、少子化ピアノを習う子供が減ってしまい、なかなか生徒が集まらないとか・・・
かなり深刻みたいです。いよいよ教室の閉鎖をするとかで悩んでました。

それに伴いピアノ買取してもらうような話です。
長年、愛着を持って接してきたピアノだけに、思う気持ちは複雑みたいですが・・・
ピアノ買取り業者でどこかおすすめはないかと連絡。
近所のおばちゃんがピアノ買い取りしてもらった話をしていたので聞かれましたが、私自身、ピアノ処分したことがないので、わかならい・・・


そこで困った時のネット検索です。
ピアノ引取で検索すると結構ありました、ピアノ引取り業者。
昔は、物を売ることなんてあまりしないことでしたが、今では当たり前になっているようです。
ピアノを売りたい人、多いみたいですよ。

今までどのくらいの数が普及しているのかは知らないですが、私が子供時代には、殆どの友達が持っていた記憶が。
それを考えるとピアノ引き取り事業、流行っているんでしょうね。

ピアノを売りたいと言えば、すぐにピアノ見積もりもしてくれるみたいですし、簡単便利です。

重たいものなので、運び出しも心配ですが、大丈夫なんでしょう。
私も一度ピアノ見積りしてもらおうかなぁ?


はぁ~今日はクリスマスですね・・・
今日はふとトイレに入った時に、昔過ごしたクリスマスの事を思い出してしまいました・・・・
クリスマスに遊園地に行ったことや、友達とパーティーしたこと、バカ騒ぎしたこともありました。
今ではクリスマスって??くらい仕事しています。
歳を重ねれば、そんな楽しく甘いクリスマスなんて過ごせませんね。
何せ体力がなく、やる気ない子ですかえあ、ワタクシは!!!

世の中のカップルや子供達、今のうち楽しみはれ。