石原さとみさん。

石原さとみさん。



世界で最も美しい顔の19位に選ばれました、石原さとみさん。おめでとうございます!!!
このタイトルおかしくない?最もと言えば1番ということだと思うのですが・・・それの19位って??
どうですかねぇ? ネットの記事を書く方の日本語能力のレベルが低すぎる!!!
取扱い説明書の書き方も、最近ひどいですよね。

ことしの年末はユニバーサルスタジオジャパンUSJ)に行きます。カウントダウンパーティーですが、混雑しているでしょうねぇ。
こどもの頃と違って、お正月に対して、盛り上がる気持ちがなくなってきました。
何となく実家に帰って、両親に顔を見せて、少しおいしいものを食べておわり・・・でした。
お正月は紅白をみて、のんびりが一番ですよね。

今年の紅白は何と言っても最近話題のXJAPANです。先日ライブにも行ってきました。大阪城ホール日本ガイシの2本立て!!!
良かったです。他は近藤真彦、マッチに聖子ちゃん 松田聖子がトリを飾ります。
大原櫻子って誰でしょう? SEKAI NO OWARIのfukasa嫌いです。そもそもSEKAI NO OWARI が嫌いです。
最近の歌手に名前って何でしょう?ゲスの極み乙女?何じゃそりゃ~。
今年もジャニーズ多いです。Sexy zoneTOKIOSMAP・嵐・関ジャニ∞・V6・近藤真彦。紅白ジャックですなぁ。


芸能人のそもそもの質が昔と違ってきましたよね。
今年亡くなられた、原節子さんなんて、すごい美人ですよ!!!歌手も本当に歌がうまい人でないとなれなかったはず。
最近の日本人の美の基準はおかしい。でも石原さとみは世界が認めたので、納得できる。

芸能人は「芸」の道なんですよね。みんなの憧れの対象であるべきです。
親戚のおばちゃんは憧れやすいタイプで、冬のソナタピアノを弾くシーンに憧れピアノ購入。
韓流へのはまりっぷりはもう大変でしたよ。

でも最近、おばさんがピアノ売りたいと言ってました。
中古で購入したので、そんなには高くないと思いますが、全くと言って弾いていないピアノ
ベットを置きたいと言う理由でピアノを売るそうです。

おばさん曰く、最近ではピアノ買取業者が増えているらしく、新聞広告でピアノ買取りします。ピアノ引取運送代無料。とか新聞に1日1社以上、広告掲載されているみたいです。
私は言えば、一度はピアノ引取り熱がすっかり冷めてしまい、ピアノ処分なんて以ての外!!!という気持ちです。

ピアノ買い取りに向けて、おばさんはネットで検索して、ピアノ見積もりをしてもらっているそうです。
ピアノ引き取り費用も必要でなく、お金になるみたいですが、買った金額が金額だけに、躊躇しているみたいですよ。

しっかりしておばさんだからきっちり一番高くピアノ見積りしてくれるところに、ピアノ買い取りしてもらっているかもです。


年内は、明日まで?だと思います。そう信じています。
昨日の休みも返上してだから。明日まででなければ怒り狂うつもりです。
さてさて・・・今から年賀状の続きをします。
合計500枚です。
なんでそんなにだす必要がと思いますが、頑張ります。
年が明ければいやいや病が治っていることを期待したいと思います。


がんばるでぇ~~。(珍しく気合が入っている私・・・)