吉田鋼太郎さん。

吉田鋼太郎さん。

吉田鋼太郎さんって?と思いネットニュースをみてみたら、あ~この人という方「吉田鋼太郎さん」
なんと22歳差!! 34歳のこの女性がどういう気持ちでご結婚を決められたのかは、わかりませんが・・・
きっと当人にしかわからない世界で、余計なお世話というやつでしょうね。

AKBの卒業・・・どうでもいいです、高橋みなみさん、先日ジャスティンビーバーさんとのキス写真が大炎上してまいsた。
今日は卒業を発表されました、岩田華怜さん?誰?最近の芸能界わからん。

香里奈の姉、能世あんな?知らん。私はこの手の名前を聞くと・・・どうでもいい方です。
堀北真希さん、イグアナ好きなんですね。爬虫類ってかわいいとツボな方時々いますよね。

昔、ありましたよね「イグアナの娘」というドラマ。今では一流女優の菅野美穂さんがイグアナになるんですたっけ?
今は亡き、川島なおみさんも出てましたよね。

はぁ~夕方からすっきりしない天気になってきました。
雨降ってきました。

この正月に1泊2日で、実家へ帰ってきました。
先日からの課題、ピアノを売る件もきになっています。
情勢が変わりつつあるので、統治しないといけません。

先日も母上と電話で話ましたが、ボケ防止にピアノを始めるとか言ってました。
私自身、ピアノを習っていたので、練習しないとピアノは弾けないことを知っているので、多分無理だと伝えましたが、やる気充分です。

ピアノを売ることを考えていたのに、形勢逆転です。
せっかくみんなで決めてピアノ引取をしてもらうようになっていたのに・・・

父は怒ってました。ピアノ引取りした後に、マッサージチェアを置く予定と、自分の中では考えていたようで、母の裏切りの行動に怒り心頭です。

もともと、私もピアノ買取に反対していたのですが、先日のGWにみんなで話合ってピアノ買取りに向けて動いていたのに。

兄嫁さんが、ネットピアノ見積もりを依頼するということでありましたが、急遽ストップ。
ピアノ処分はなしが空中分解です。

ただピアノ引き取りしてもらいたい父は、母の説得に毎日頑張っているようです。
ピアノ買い取りをしてもらって、もしまた欲しくなったら買えばいいと簡単に父は言いますが、やはりそれなりにお金がかかる。

もう一度ピアノを売りたい話は検討するようです。

ピアノ査定だけでもしてもらってそれで決めればとも思いますが、なかなかピアノ見積りして、もし売らなければ相手に悪いだのなんだの・・・
いや~なかなか、進まない話と、自分勝手な人たちです。


ボケ防止を心掛ける母の精神は、子供として嬉しいことではありますが、何もピアノでなくてもと思うのが、私の本心です・・・

ここ数年、おじさんモテてますよねぇ。
今は良いけど・・・・60歳70歳になった時、つらいですよね。
いつまでも若々しくありたいものです。
自分磨きに頑張るとするか~。