ベッキーさん。

ベッキーさん。

今日のネットニュースのエンタメには・・・・

ベッキー初スキャンダルです。お相手はゲスの極み乙女の方です。「ゲスの極み乙女」ってなんという名前でしょう。
ベッキーも31歳ですから、お年頃と言えば年頃ですよね。
レオナルドディカプリオさん41歳なんですね!!!タイタニックの頃はハンサムでしたが、少し崩れてきましたね。

嵐の二宮くん絶賛されてますね。ジャニーズといえどもアイドル以上に、俳優部門で頑張っているかた多いですよね。
嵐の二宮くんは、実力俳優と言っても過言ではないでしょうか? 吉永小百合さんも絶賛してます。

黒柳徹子さんの重病説は何でしょうか?? 紅白は観てませんが、元気にされていたんですよね。
年齢の話ばかりしますが、一時は黒柳徹子さんのお歳は非公開でしたよね。
いつ公開されたのかは知りませんが結構なお歳でしたね。想像はしてましたがね・・・

内藤剛志さん、事故されたみたいですね。一般人ではニュースにならないことが、芸能人はニュースになるので大変ですよね。
お互いケガはないそうですが、気を付けないとですよね。
内藤剛志さんも60歳なんですね。お若いですよね。


今日まではポカポカ日和ということで、好例のお散歩です。
雲ひとつないお天気と、爽やかな風で心地よい日です。

このお天気は私の休みまで続くのでしょうか???

さてさて、歩いていると、どこからとなくピアノの音が・・・・昔に比べるとピアノを弾く方が少なくなりましたよね。
私の子供頃は、ピアノを習うことが、当たり前といわんばかりにこぞってピアノを習っていました。
現代の子供たちは、お勉強に忙しいようです、かわいそうですよね。

でもお昼の時間帯なので、おとなの方なんでしょうか?50の手習いってやつですか?


子供の頃に使っていたピアノ買取してくれると、時々新聞でみますが、あれっていくら位でピアノ買取りしてくれるんでしょうね?
私の実家にも、ピアノ処分されることなく、眠っている状態です。
試しにピアノ見積もりしてもらおうかな? でもピアノ見積りは有料?

新聞にはピアノ査定無料、ピアノ引取運送代も無料とか書いてますが・・本当なのかな?

私たちが子供頃もですが、ピアノってすごい台数が普及しているでしょうね。
お隣さんも持っていたし、親戚の方々も持っていたし、これはピアノ買い取りビジネス成り立つはずです。

昔はピアノ引取りしてもらうのに、お金が必要だった時代とは違って、今ではピアノ引き取りとお金までくれる。
嬉しいお話ですが、ピアノを大切に思っている方は、ピアノを売るなんて・・・と思っている方もいるでしょうね。

私自身もいざピアノを売るとなれば、躊躇するかもしれないし、今でなくてもなので、ピアノ売りたい衝動にかられた時には電話してみるのもいいかな?

今日はお歳のお話が多い日でしたが(私だけが取り上げてます)歳は取りたくないでよね・・・・
いつもでも若くありたいですが、芸能人みたい松田聖子みたいに、無理やり若くありたいとは思いませんがね。

明日から出張です。久しぶりに飛行機です。