読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベッキー2。

ベッキー2。

初スキャンダルが不倫?ひどいなベッキーさん。
CMもたくさん出ているベッキー、今後の影響大です。
ベッキーもですが、ゲスの極み乙女のやつはもっと最悪!!!!
軽率な行動は慎んだ方が良いですよね。
善悪の判断がつく大人も、恋や欲には勝てません?
でもベッキーただ一言、残念です。

昨日も書きましたが、嵐の年末年始大忙しでしたね。
あまりテレビは見てませんが、何にでも出てましたよね。
凄いです。嵐のメンバーで私は大野智くんが1番かな?
ほんわかした感じが◎ 二宮くんは実力俳優という感じで少し遠い存在。
一番苦手なのは松本潤かな?確かにハンサムかも知れませんが、あの自信が嫌いです。
きっと松潤はお前に言われたくない!!!と思っているはずですが・・・・
年末年始と大活躍に嵐と違って私は非大活躍でしたねぇ。

新年を迎える為に、掃除をしようと思っていましたが、やはりなかなか終わりませんでしたね。

でもこれだけは、済ませておこう!!!ピアノ買取の件。
でも終わりませんでしたね。ピアノ買取り

ピアノ買取りの件を片づける約束を、実家の母としてましたが、まだ終わってない。
休日も仕事をしてたので、実家に帰ることもなくじまいでした。

ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。

ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。