毎日。

毎日、毎日・・・


こうも続くと嫌ですよねぇ、SMAP問題。
個々の考えがあって当然で、それが解散という方向ならしょうがないことです。
ただ仕事の絡み(例えば何かのイメージキャラクターなど)があるものについてはきっちり完了させていくべきですが、縛り付けるというのも難しいものです。
だからこそ、ジャニーズ事務所との間で「いつまで」という契約期間を設けて、更新していくという形を作っているんだと思います。
なのに・・・真実は当人達のみが知ることでしょうが、みなさんの意見の通り、ジャニーズ事務所側のパワハラのような気がします。
礼儀を欠いた行動もあったかもしれませんがあ、契約期間満了期限が近づいてくれば、独立か存続か思うものでしょう。
まだまだこの問題は尾を引きこと間違いなしです。

昨日の続き、寒いです。
大雪のとこるもあるみたいですね。天災は怖いものです。
先日も阪神大震災が起きて21年でしたね。DAIGOさんとご結婚された北川景子さんも兵庫県神戸市出身の方なので、1月17日は忘れられない日ではないでしょか?
当時は小学生くらいでしょうか?子供の頃に震災を経験することは、大人でもきついのに、その頃は大変でしたでしょう


防災対策、なかなか実際には進んでいません。
地震なんかもそうですよね。
阪神大震災を経験したことがある友達がいますが、大きなものは凶器になると言ってました。
食器棚や、タンス、またその上に置いているものなど、・・・・ピアノもそうだったそうです。


その頃はまだ弾いていましたが、今は弾かなくなったピアノ
そろそろ手放すことも検討しています。今は昔と違ってピアノ買取業者も増えました。

ネットや新聞でも多くありますよね、ピアノ買取り
先日もゴロゴロしながら新聞を見てますと、ピアノ買い取りします。ピアノ引取運賃無料。って書いてありましたよ。

一昔前までは物を売る習慣はなかったように思いますが、今では普通に不用品をリサイクルするようになりました。
でも使わなくなったものを誰かに使ってもらうことは良い事だと思います。

そんなことで私もピアノ引取りしてもらうことを検討中です。
ピアノ見積もりも簡単みたいですし、ピアノ処分料もいらないとかで、嬉しいお話です。

昔話ばかりですが、ピアノ引き取りにはかなりのピアノ処分代がかかったとか聞きます。

ピアノ見積りも電話やネットですいすいです。

ピアノを売ることに抵抗がある方でも今はリサイクルというお言葉に積極的にされる方も多いようです。
ピアノを売りたいことを、実家に話してみて、早速ピアノ見積もりしてもらおう。


私は、何かがきっかけで、事を起こすことが多いです。なかなか自発的に進めることしないのです。
私が両親にピアノ処分の話をするときっと驚くでしょうねぇ。