桑子アナ。

桑子アナ。

ブラタモリの桑子アナ、私も結構好きです。失礼ながらすごく美人ではない彼女ですが、雰囲気美人ですよね。
その桑子アナ、報道に抜てきされましたね。タモリさんと桑子アナの掛け合いが好きでしたが・・・残念です。
桑子アナの良さが報道でも伝わるように応援してます!!!

昨日のサッカー観ました? 1分くらいで2回シュート!!!鳥肌ものでした。

ベッキーですが、事務所の損失5億円!!!その金額からも売れっ子だったことがわかりますね。
まだテレビ番組にも出てるようですが、5億円なんて今まで稼いだお金からしたら、大したことないお金ですよね。

今日から寒いということで、脚がとにかく寒いので、湯たんぽをクローゼットから出そうとふと思い出しました・・・


ピアノ買取の件。
ピアノ買取りの件を片づける約束を、実家の母としてましたが、まだ終わってない。
結局、連休は仕事をしてたので、実家に帰ることもなくじまいでした。

ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。

ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。

もうすぐ父の日で、来週あたり実家に帰らなければなんで、ピアノ見積もりをお願いしてみようかな?
しかし、世の中にピアノ売りたい人、たくさんいてるんすね。

今日はお休みでゆっくりしておりますが・・・仕事に出てきてます*1
早く帰ってゆっくりしたいです。基本、寝ることが好きなので、家で寝ている時が至福の時です。
さっき、ネットで見ましたが、冬アイス人気みたいですね。
濃厚アイスが人気です。私も今年は何を思ったのか結構アイス食べてます。
ソフトクリームみたいなやつもですが、やっぱりPINOがおいしいです。
暖かい部屋で、パクッと、最高ですよね。

はぁ~早く帰りたいですわ~。
晩御飯、どないしようかな? 何ってないしなぁ~。
後で考えようっと。 明日は仕事やし、早くかえるべぇ。みなさんは明日はお休みですか???

*1:+_+