いじめ?パワハラ?

いじめ?パワハラ

大河ドラマや数々の映画ドラマで重要な役をされています「石坂浩二さん」が陰湿ないじめにあっているみたいですね・・・
みなさんもご存じの開運なんでも鑑定団。当初は島田紳助さんとやられてましたが、現在のMCは今田耕司さんで、家にある骨董品を鑑定してもらうというご長寿番組です。
その番組のプロデューサーからいじめを受けているとか???
大御所相手にそんなこと出来るんですねぇ。石坂浩二さんのトークはすべてカットして編集しているとか、それが本当にあればかなり陰湿ですね。
昔からのことで、今始まったことではないのでしょうけど、最近の芸能界はおかしいですよね。
独立出来ない・製作側が気に食わないなら写さない・甘利大臣のことでもそうですが、陥れるようなこともするし・・・・モラルというものがなくなってきています。

自分自身の行いを思ってもそうだなぁと反省することもありますが、でもここまでひどくないです。

いじめやパワハラで思い通りにさせるなんて間違ってますよね!!!!
石坂浩二さんには辞めずに頑張って欲しいです。

最近ヤフオクなんか見てると学校の備品がオークションにでてました。理科室の人体モデルとか、机やいす。
オークションに出てるということは使わなくなったんでしょうねぇ。
最近廃校とか多いみたいですね。



本当に少子化は深刻ですが・・・私は結婚もしていなければ、子供産んでない、ほんとに申し訳ない今時の人種です・・・・

自分の卒業した学校がなくなるのは悲しいことなので、本当に頑張ってほしいです。

閉校した学校が、何かに活用されればいいですが、なかなか難しいでしょうねぇ。


ピアノなんかも、ピアノ引取手があればいいですが、グランドピアノは大きいですし、なかなかピアノ引取りして下さる方はないでしょうねぇ。
子供の頃は、学校で使わなくなった備品を、地域で使うこともありましたが、今は昔と違ってたくさんものが溢れている時代ですものねぇ。
ピアノ引取してくれるとしても、運送代もかかりそうですし・・・机をもらうのと訳が違いますよね。
最近ではピアノ買取業者も多いようですが、なかなかお金が発生すると学校自体、お金の入っていくところでまた検討しないといけないとか、ピアノ買取りしてもらうのに気が引けるとか?
人によっては、ピアノ買取というのも、良し悪しでしょうか?

実家では母が先日からピアノ見積もりをお願いしてるとかで、ピアノ査定も実物を見ずにお電話やメールで出来るそうです。
何社かお願いするそうですが、さくらピアノさんというところが気になるそうです。

一度、ピアノ見積りしてもらうのもいいかもですね。逆にピアノ処分費用がかかったりして!!!


みなさんの職場でもパワハラやいじめって少なくともある現実ではないでしょうか?
自分はそのようなことしてません!!!と思っていても相手がパワハラやいじめと取られたりするので、難しいですよね。
当たり障りなく生きれば、無関心なんて思われることでしょうし・・・

生きるって単純なことではないのね。