読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それしかないのか?

それしかないのかな?


最近の芸能ニュースはそれしかないのか?というくらい毎日毎日、もうえーやんって感じですね。
FukaseかきゃりーベッキーSMAP。他の芸能人はうまくやっているのでしょうか?
ベッキーはやっぱり休業するみたいですね。それでいいやん、お金も持ってるし・・・そのうち芸能界から忘れられれば宜しいのではないでしょうか?
肖像というものがイメージになっているのだから、自分の顔が商品ってこと分かってないのよ。

相手のゲスもひどい男ですよね。この世から消えればいいのに・・・
奥さん本当にかわいそうですぅ。

もうみんなこの話題はどうでもいいと思っている人が多いでしょう。yahooニュースで取り上げるのももうやめればいいのによ。

ところで池内博之って誰?朝から事務所さんのサイトで確認したいと思っていますが、アクセス集中しています!!!!
誰ですかねぇ。焼肉デートの写真が解りづらい・・・ 何かハンサムそうな方ですかね?
ひょっとしてハンサムスーツに出てた人かな?

みんなゲスやSMAPにうんざりなんでしょうねぇ。

さて、明日は関東甲信越で大雪みたいです。
先週は九州・西日本でした。今年は雪不足とか言ってましたが、もう充分なくらい降るんでしょうね。
程よく降ればOKですが、天災レベルは困りますよね。

こんな時に、地震なんか起こればもう大変ですよね。
毎日おびえて生活するわけにはいかないですが、いざとなったら、避難できるようにしておかないといけませんね。
日頃から気にかけて、防災意識を高めないといけません。

こういうことが起こると地震対策と思うのですが、なかなか実際には進んでいません。
阪神大震災を経験したことがある友達がいますが、大きなものは凶器になると言ってました。
食器棚や、タンス、またその上に置いているものなど、・・・・ピアノもそうだったそうです。


その頃はまだ弾いていましたが、今は弾かなくなったピアノ
そろそろ手放すことも検討しています。今は昔と違ってピアノ買取業者も増えました。

ネットや新聞でも多くありますよね、ピアノ買取り
先日もゴロゴロしながら新聞を見てますと、ピアノ買い取りします。ピアノ引取運賃無料。って書いてありましたよ。

一昔前までは物を売る習慣はなかったように思いますが、今では普通に不用品をリサイクルするようになりました。
でも使わなくなったものを誰かに使ってもらうことは良い事だと思います。

そんなことで私もピアノ引取りしてもらうことを検討中です。
ピアノ見積もりも簡単みたいですし、ピアノ処分料もいらないとかで、嬉しいお話です。

昔話ばかりですが、ピアノ引き取りにはかなりのピアノ処分代がかかったとか聞きます。

ピアノ見積りも電話やネットですいすいです。

ピアノを売ることに抵抗がある方でも今はリサイクルというお言葉に積極的にされる方も多いようです。
ピアノを売りたいことを、実家に話してみて、早速ピアノ見積もりしてもらおう。


自分が大切に使っていただけに、私が両親にピアノ処分の話をするときっと驚くでしょうねぇ。

最後に残念なお知らせです。
石坂浩二さん、開運なんでも鑑定団を降板されます。
後任は福澤朗さんです。イジメに屈して欲しくなかった。最後まで頑張って欲しかった。
誠に残念なお知らせです。

最近、陰湿な大人・上司が増えてますよね。
いじめ・パワハラ撲滅しないと、益々やる気のない人達が増えていくよ~。