特になし。

特になし。


今日は何と言って、何もなかった日です。

昨日はサッカー韓国戦!!!観ましたか~??
後半の怒涛の2連発で、同点まで追いついた後、また逆転弾。
5年ぶりのアジア王者です!!!観た時は「えっ韓国に負けてるの?」って感じでしたが、劇的逆転勝利でしたね。

石坂浩二さんの話はやはり、波紋が広がっていますね・・・
ダウンタウンの松ちゃんも、あんな大物俳優も、いじめに合うねんなぁ~と驚いてました。

ベッキーも消滅まで秒読みですね。ほんとに取り返しの付かないことをしましたね。

芸能界は一般企業よりも、ドロドロしたところかも知れませんね。

今日で1月も終わりです。旧暦では、まで12月22日です。
新年を迎える為に、掃除をしようと思っていましたが、やはりなかなか終わりませんでしたね。

でもこれだけは、済ませておこう!!!ピアノ買取の件。
でも終わりませんでしたね。ピアノ買取り

ピアノ買取りの件を片づける約束を、実家の母としてましたが、まだ終わってない。
休日も仕事をしてたので、実家に帰ることもなくじまいでした。

ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。

ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。

明日から2月です。
旧暦に合わせて来る新年に向けて、大掃除でも計画しようかな?