もうないと思っていたのに・・・

ないと思っていたのに・・・・


ベッキーまだ出てくる?
なんとなくいつもチェックするyahooのニュースですが、何となくといいながら、毎日見てます。
今日もチェック・・・あっ!!!やっとベッキー消えたと思ったら「木部さん=ベッキー」でした。。。
やられましたね、これには。普段テレビをあまりみないので、木部さんはベッキーが扮するものらしく、ベッキーの話題が無くなったと思いきや!!!
しつこいです。。。。

今日は特に気になるお話もなくですが、水木しげるさんのお別れの会のお寿司がほのぼのしました。
イカで作られた一反木綿。イクラ&タマゴで作られた目玉のおやじ。

妖怪に魅せられた(?)人生を送られた水木しげるさん。好きなことをここまでやり抜けることって本当に凄い!!!
尊敬です。

好きな事といえば・・・私、XJAPANのライブ見に行ってから、XJAPANにはまってます。
今日はそのXJAPANのPATAが病気で入院していると気になるニュースを発見しました。
YOSHIKIは今週中に何かしら発表するらしいですよ。

一緒にライブ行った仲間と、PATAちょっとしんどそうやったよねぇ~。なんてすっかり昔からのファン気取りで話してました。
まだ内容が発表されていませんが、早く良くなって欲しいです。また元気な姿を見て「PATA~」とライブで叫びたいです。

好きな事をやり続ける水木しげるさんやYOSHIKIは精神的に私達凡人とは違ったものを持っていらっしゃるのでしょうねぇ。

凡人の私は、何も続かない・・・
こどもの頃に習っていた習字もそろばんもピアノもダメ。
最近、ダイエットの為初めてジムも挫折・・・

ジムの会費もったいないなぁ・・・もったいないお化けがでそうなくらい、いろいろもったいないこと始める為の衝動買いしてきました。


その代表格がピアノ・・・
先日、母に邪魔になるからピアノ処分するように言われました。
今ではもちろん弾かずに置いたまま。しかも私実家に住んでいないので、母はピアノ買取してくれるから電話でピアノ査定してもらうよ・・だなんてかわいそう。
今では昔と違ってピアノ買取りしてくれるそうです。
しかもピアノ引取の運賃も無料!!!!ふとっぱらです。
母に言わせりゃ、ピアノ引取りってもらうだけで昔はどれだけお金がかかったと思ってるの?
ピアノ買い取りしてもらえるうちにささっとピアノ引き取りしてもらいなさいですって!!!

捨てられるのもかわいそうなのです、ピアノ買取り業者へ連絡してみます。
ピアノ査定はお気軽に!!!とのことなので軽い気持ちで連絡してみよう。
全国展開されてるさくらピアノさんは、遅くまで対応しているので便利そうです。


私の今までに購入したダイエットグッズは・・・ほんまたくさん買ってますねぇ。
通販のテレビ観ていたら、ついつい買いたくなるぅ。

でも手っ取りばやく痩せれる方法はないのかしら・・・
太るのは簡単なのに、やせることがこんなに難しいとは・・・トホホ。