PATA。

PATA。


まさかの活動休止!!!
やっとメンバー一丸となってやっていこうと、去年の日本ツアー成功させたばかりなのに・・・・
PATAが病気の為、療養が必要ということらしいです。
早く良くはなって欲しいですが、ファンとしては胸中複雑ですよね。
もっともっとこれからメディアに出て、目にすることが多くなると思っていたので、ちょっとさみしいです。
でも本当に辛いのは、PATAでしょうねぇ。

それでも、YOSHIKIもTOSHIもHEATHもSUGIZOも前を見ているような気がするので、私も頑張るでぇ。

昨日は清原和博容疑者が逮捕されましたよね・・・
本人はやってないと言い張ってましたが、やっぱりですね。ダウンタウン松本さんのワイドナショーに出演されてましたが、ブログの内容もおかしかったですよね。
奥さんもわかっていたんでしょうねぇ。

今まで一線で活躍してたり、みんなに求められることが多くなると、現実から逃避したくなるんでしょうね。
逮捕される時はきっちりとした確証の元、逮捕に踏み込むみたいで、足もと固めがすごいらしい・・・
だから次のターゲットはもう定まっているそうです。

なんと!!!!SMAPの中居正弘さんですって!!!
これ大変ですよね。国民的アイドルが覚せい剤って!!!

有名になるといろいろあるんですねぇ。
逃げたくなるんでしょうねぇ。

みんな普通に戻りたいとか思うのでしょうか?



昔・・・子供頃・・・は~ピアノ習ってましたねぇ。

その頃はまだ弾いていましたが、今は弾かなくなったピアノ
そろそろ手放すことも検討しています。今は昔と違ってピアノ買取業者も増えました。

ネットや新聞でも多くありますよね、ピアノ買取り
先日もゴロゴロしながら新聞を見てますと、ピアノ買い取りします。ピアノ引取運賃無料。って書いてありましたよ。

一昔前までは物を売る習慣はなかったように思いますが、今では普通に不用品をリサイクルするようになりました。
でも使わなくなったものを誰かに使ってもらうことは良い事だと思います。

そんなことで私もピアノ引取りしてもらうことを検討中です。
ピアノ見積もりも簡単みたいですし、ピアノ処分料もいらないとかで、嬉しいお話です。

昔話ばかりですが、ピアノ引き取りにはかなりのピアノ処分代がかかったとか聞きます。

ピアノ見積りも電話やネットですいすいです。

ピアノを売ることに抵抗がある方でも今はリサイクルというお言葉に積極的にされる方も多いようです。
ピアノを売りたいことを、実家に話してみて、早速ピアノ見積もりしてもらおう。


私は、何かがきっかけで、事を起こすことが多いです。なかなか自発的に進めることしないのです。
私が両親にピアノ処分の話をするときっと驚くでしょうねぇ。

先日から良く言ってますが、本当に芸能人は大変だぁ。
普通が一番かもです。

今日も節分で豆まきなんかしましたが、平凡でなんか楽しかったです。