錦織選手。

錦織選手。

4連覇に大手です!!!
すごいですね、錦織圭選手。去年の今日も錦織選手の話を書きましたよ。目指せ3連覇!!!
頑張って欲しいものです、日本の希望ですよね。
決勝戦は現地時間の14日ですかね?
明日には結果がブログに書けますね。

さて、マドンナの日本公演がさいたまアリーナで行われましたが・・・なっなんと2時間遅れ!!!
大物アーティストではよくある遅延ですが、さすがに何の説明もなく2時間はつらいですよね。
ネットには、終電で後ろ髪ひかれる思いで帰った方もあるとか、返金されないのか?
ちょっとひどいよ、マドンナ。そもそもなんで2時間も遅れるのかな?
リハーサルもやっているでしょうし、何で?まっマドンナのわがままなんでしょうけどね。

英語の授業で、マドンナについての話が教科書に載っていたことがありましたが、英語で内容があわると、人間としてどうかな?って思ってしまいましたよ。
それに何故、こんな内容のものを教材に?という感じでしたね。子供たちが興味を持ってくれるのでは?という考えでしょうけど、生き方が尊敬できような話でなかったので、何故?マドンナ?って感じでしたね。

マドンナのライブには、きゃりーぱみゅぱみゅも来てたそうですね。
それはそうと、パワフルステージを披露されたマドンナは御年、57歳です。
びっくりですよね、若い!!!あんなに元気に踊ったり、歌ったりできるものなんですね。
日頃から、栄養管理とか運動とかしているのでしょうけどねぇ。
とても60歳前には見えませんよね。

年齢でいうと吉田羊さん、何歳なんでしょうか?
トークや立ち振る舞いからすると20代ではない。40代前半かな?とおもっていますが・・・・
同級生とか、知ってる人が暴露したりしないのか?年齢不詳をとうしてますよね。
年齢不詳のおかけで仕事のオファーが多いそうですよ。
雰囲気のある方なので、いろんな役が出来るんでしょうねぇ。


さて、実家のピアノの件ですが、もちろんそのまま。
ピアノ処分は大変そう、というイメージがありますよね。
友達はピアノ買取業者にお願いしてピアノ買い取りしてもらったそうです。

方法は簡単、ネットでピアノ買取りで検索。
ピアノの情報を入力。ピアノ見積り依頼のメール送信。
ピアノ査定額が返信されてくる。それでOKがどうか決める。

ピアノ引取りの運送費用も基本、業者が負担してくれるみたいです。
昔は、ピアノ引き取りするにもお金がかかった時代もあったとか、ピアノ引取してもらってお金もくれるなんて、ピアノ買取事業って儲かるのかな?


さっそく教えてもらった通りに検索して、さくらピアノというところを見つけました。