小泉今日子さん。

キョンキョン

姉御、キョンキョンって本当にすごい人気ですね。
カルチャー誌「MEKURU」が発売日、即日に売切れです。
小泉今日子さんを特集した記事を書いたそうですが、キョンキョンの素顔が見れるということで売れに売れてm完売です。
本が売れない時代に、偉業ですよね。カルチャー誌というジャンルも聞き始めですが、キョンキョン自体に今まで焦点を当ててこなかった私ですが、話題になれば気になりますよね。
弊社はネットサーファーなるもので、毎日いろんな情報をチェックしておりますが、昔からキョンキョンについては「姉御肌で、誰からも頼られている人物」
と言っておりました。キョンキョンって何でそんなに魅力があるのでしょうか?飾らないところが良いのでしょうか?
女の子が頼りたくなる=男前女子なんでしょうねぇ。
これがきっかけでキョンキョンにあやかりたい現象おきるでしょうね。

今井絵里子さん、最近出馬を表明されましたが、同棲報道です。出馬するなら、やはりそのあたりのけじめは付けておいた方が宜しいので社ないでしょうか?
独身なんで、問題はないですが、やはり身辺を整えて、それからの方が良いよね。

清原容疑者の事件で、覚醒剤についてのニュースに敏感になっている近頃ですが、なんとブラに1千億円分の覚せい剤ですって!!!
これは日本ではなく、オーストラリアで発見されたものですが、世界中で覚醒剤が・・・大変です。
覚醒剤を使用したくなる気持ちは、私にはわかりませんし、身近にそんな誘惑もないので、わかりません。
きっと、ダメなものですと言われながらもこれだけ、服用する人がいるというのは、何かあるんでしょうね。

さて、最後に昨日の錦織選手、4連覇達成しましたね。おめでとうございます。
頑張ったことに結果が出ることはほんとに、嬉しいことですよね。
おめでとうございます。
まだまだ高みを目指して挑戦して欲しいものです。

みなさんは何か打ち込めるものがありますか?
私は~何ってないですねぇ。残念なことに・・・でも目の前のことには一生懸命になろうと心掛けています。
それが今日は仕事で明日は遊びでもなんでもいいので。

そのうちこれ!!!という目標が見つかるかもですね。
頑張ろう、私。



昔は、ピアノが目標でした。
そんなピアノも就職すると弾けなくなって、今では実家の片隅にポツリ。
弾きたいけど音が大きいので、弾けない・・・

そこで一大決心します、ピアノ売ります!!!
ネットでピアノ買取りで検索すると結構あります、ピアノ買取業者。
電話でもピアノ査定してもらえますが、私は簡単ネット申し込みします。
ピアノ見積り額が安ければ売りたくないし、とにかくとりあえず検索。
ピアノ買い取りしている業者は多いみたいで、みなさん十人十色でいろんな事書いてます。
ピアノ引取の運送費用は無料とか、ピアノ引取り時に査定はしませんとか、ピアノ引き取りの当日にお支払などなど。
どれもこれもですが、ビビっときました「さくらピアノ」に連絡します。

ピアノ売りたい人が世の中にこんなにいるのに驚きですが、とりあえずやってみましょう!!!